◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

春はあけぼの ~early morning~

2010.04.19
朝、ちょっと早めに起きて、まだ肌寒い河川敷を散歩してると、
川土手の端っこで小さな土筆が遠慮がちに顔を覗かせていた。

・・・っていうところで目が覚めたw
--------------------------------------------------------------------
画像【日本の春】
泣きそうなくらい綺麗。
あまりにも綺麗だったもので、思わずピックアップしてしまいました。
(元ネタ:Twitpic)


テキスト【アイデアに脱帽! 「コーンが残らないパスタ」のレシピがすごい】
確かにすごいアイディアだけど、突き刺すのめんどくさい(´・ω・`)
(元ネタ:ねとらぼ  経由:BOX


動画【あちらの方からです 】
日本じゃ似合わないほのぼのさ。超なごんだ。
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【1年ほど更新が減ってしまった結果どうなったか、少し考えてみた】
カリスマ的人気を誇る彼ですが、以前とはホントに頻度が減ってしまいました。
私の勝手な推測では「社会人になった」ってのが一番じゃないのかなと。
(元ネタ:白い戯言  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【ニュースサイトたん4コマの2巻目を出します!】
ちょっとー、誰か買ってきてーw
(元ネタ:MOON CHRONICLE)


ニュース【阪神・金本「『僕は外れます』と伝えた」 連続フル出場がストップ】
いつかは途切れる記録だからな。
個人にもチームにも、これくらいでストップする方がズルズル行くよりよかったのかも。
(元ネタ:スポーツナビ  経由:incomplete blue


ニュース【ピザ回し世界大会、加須の赤荻さんV2 大会記録も更新】
すげぇ・・・ちょっと食べてみたい
負けん!負けはせんぞー!って、無理っすw コレの半分で30秒くらいならなんとか・・・
(元ネタ:asahi.com 経由:INCORPOREAL


2ちゃんねる【流行った意味がわからないもの】
流行ったっつーか「メディアに取り上げられた」だけだろ。
(元ネタ:ニュース2ちゃんねる  経由:everything is gone


ニュース【手塚治虫文化賞 マンガ大賞に「へうげもの」】
納得。「へうげもの」は面白い。あと「テルマエ・ロマエ」読みたい。
(元ネタ:asahi.com  経由:面白ニュース


2ちゃんねる【大学生でバイトしてる奴ってアホだよね】
まあ、勉強しかしてないヤツもどうかと思うけどね。
(元ネタ:ニュース速報BIP  経由:Escapism


テキスト【ソフトバンクの孫さんに企画を通すたった一つの冴えたやり方】
Twitterなんて会社のアッピールなんだからさw
(元ネタ:バケツ 経由:モノリス


テキスト【お前らどうせ、もやしは炒めたり煮たりで食ってるんだろ?
俺が本当のもやしの食べ方を教えてやんよ】

ちきしょー!もやしレシピごときがこんなに美味そうだとは・・・
(元ネタ:RIDE THE WAVE 経由:無気力通信↓


画像【ハロインチーズピザの広告。 】
やるなぁ。
ピザと聞いてっ!!
やっぱり上手いですね。だってピザが全然見えてないのにw
(元ネタ:日刊・世界の広告クリエイティブ  経由:mntlog
-------------------------------------------------------------------
朝は苦手です・・・(´・ω・`)


 
2010/04/19 20:53|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1487-3bda2a95

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
