◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

寡黙な日 ~silent Friday~

2010.04.16
今日は洒落たトークも思いつかないので静かにスタートです。
--------------------------------------------------------------------
テキスト【めんつゆフォンデュでお花見に行こう】
美味そう・・・
私もめんつゆ大好きなのでコレは心惹かれます。
後半のチーズのヤツなんか特に。
(元ネタ:デイリーポータルZ)


テキスト【ネガティブ思考を追い払うための「輪ゴムメソッド」とは?!】
気持ち良くなってきたらどうすんだよw
(元ネタ:Idea*Idea)


ニュース【レアメタル、独り勝ち中国と“無教養”日本】
個人と国家は違いますよ。個人では控えめ謙虚で無教養でもいいかもしれませんが、
国家となればえげつないことしても国益を求めなきゃ。
(元ネタ:日経ビジネスオンライン)


2ちゃんねる【最近の少女マンガってすごいんだな……】
そうきたか・・・いや、そうきたか・・・
(元ネタ:ゴールデンタイムズ)


テキスト【「ツイッター信者」にその素晴らしさを熱く語られたときの平和で適当なかわし方】
面白いwww オレもそうなってるかと思うと笑えるw
(元ネタ:ダイヤモンドオンライン)


ニュース【無灯火注意され逆ギレ、女が警官にかみつく】
なんかこの前も26歳くらいの女性が「男に振られたから関係ない人を刺した」
とか言ってたよな。こえーw
(元ネタ:yomiuri online)


画像【世界のベスト温泉国 】
こういうトコで日本酒飲みたいねw
やっぱり海外の温泉は「広い」よね。もちろん狭い日本の温泉も大好き。
(元ネタ:Travel Blog Magazine  経由:mntlog


その他【Twitterドラマ「素直になれなくて」第一話反応まとめ】
すいません。見てませんw しかしいろんな意見がありますね。
脚本家の方のツイートはちょっと・・・と思いました。
(元ネタ:さまざまなめりっと)


画像【もうやめられんとこまで来てるって返信しときました】
にいちゃん、いいヤツ・・・(´;ω;`)ブワッ
(元ネタ:Twitpic)


テキスト【指を右へずらすだけで、覚えやすく強固なパスワードが作れる!?】
なるほど、これは覚え易そうだけど、
パスワードをハックする人たちもこれ見てんじゃね?ww
(元ネタ:ライフハッカー  経由:BOX


2ちゃんねる【そうくるか】
こんなこと言われたら買わざるを得ないw
(元ネタ:コピペ運動会 経由:everything is gone


テキスト【米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件】
確かにマヨネーズは万能調味料だしな。
ただやっぱりカロリー高いよw
(元ネタ:誤訳御免)


動画【動画でみるHTC Desire:現時点のAndroid携帯ではトップクラスの操作感】
マズイ・・・オレの物欲がッ!!
「Flash対応!」というだけでビクッ!ってなるw
(元ネタ:Gizmodo japan)
-------------------------------------------------------------------
そして静かに終わります。


 
2010/04/16 19:46|雑記TB:0CM:2
 
コメント

知り合いにあだ名が"芋ケン"というほど
芋けんぴが大変お好きな方がいらしたので画像をお見せしたら


芋ケン「愛読本です///」

・・・と(笑)  まぁおそらく冗談でしょうが

・・・
・・・・
・・・・・冗談だと信じたいです
R.F. #G3vcSUbA|2010/04/16(金) 21:31 [ 編集 ]
 

>R.Fさん
ありがとうございます。
いえ、彼はきっと覚悟を決めて
カミングアウトしたんだと思いますよ。

愛読書なら仕方ありませんねぇw
satoshi #-|2010/04/18(日) 23:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1485-3f248688

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
