◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

回避したけど ~April fool~

2010.04.02
年度末ということでバタバタしていたおかげでエイプリルフールネタを考えなくて良かった。
------------------------------------------------------------------
画像【iPad用アーケード型キャビネット】
楽しそう!!
うわ、メッチャ欲しい!!iPadより外側が欲しいw
名前は"iCade"というみたいです。
(元ネタ:LileCool)


テキスト【ゲームの美麗グラフィックはやはり癌かもな 】
オレは結構キレイな画面を見てるだけでもOKだからそこまで否定はしないけれど
たしかに内状としてはその通りなんだろうな。
(元ネタ:島国大和のド畜生  経由:BOX


動画【Sumo チルトムービー】
早巻きにしてるのが、また素晴らしい。見てて飽きないね。
(元ネタ:HiroIro)


ニュース【横浜ベイスターズ 凡退したらベンチ裏にある物を破壊OK】
悪くはないと思うけど、怪我だけは気を付けて欲しい。
それとbpm184さん、incomplete blueの移転お疲れ様です!!
これからも頑張ってくださいね♪
(元ネタ:DIAMOND online  経由:incomplete blue


ニュース【「スイッチ投手」メジャーデビュー】
このビデオの人なのかな?
なんにしても、やっぱり野球はアメリカの方がスゴイ。
(元ネタ:sanspo.com  経由:everything is gone


2ちゃんねる【SASUKE新エリア『アルティメットクリフハンガー』が鬼畜すぎて2chで話題に】
確かにネイト・ドレイクしかクリア出来ないだろうなw
(元ネタ:必死なんだよ  経由:cotinus


2ちゃんねる【うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる】
なんつーかこのチョイスがね。
中身はタイトルと全く関係ないけど、こいつの才能にはいろんな意味で驚愕したw
(元ネタ:無題のドキュメント)


テキスト【アウトドアに役立つ200のサバイバル術について】
サバイバルじゃないけど、オレもキャンプ場で働いてたので
食べれる草とか毒蛇の見分け方とか習ったなぁ。
(元ネタ:アウトドアに役立つ200のサバイバル術   経由:無気力通信↓


ニュース【お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱】
いやいや、一般人ですら容易に予測できた事柄じゃないですか。
(元ネタ:zakzak  経由:Coin toss


ニュース【ソフトバンクがUstream専用スタジオ 利用は無料】
充分金を払って良いレベル。
もちろんiPhoneのさらなる普及を考えてのことだと思うけどさすがだな。
(元ネタ:IT media news 経由:Escapism


画像【スペインにラミエル着陸】
ヤシマ作戦ですか・・・。
(元ネタ:エルエル  経由:面白ニュース


テキスト【過去最高の予約数――ビックカメラで「Xperia」販売開始記念イベント】
やめろって。欲しいのをガマンしてんだからw
(元ネタ:IT media +D style  経由:MOON CHRONICLE


画像【東京モーターサイクルショー 2010 - 楽しい変わり種バイクと海外製スクーター】
こんなので走れたら気持ちいいだろうなぁ
カッコイイ!欲しい!・・・免許持ってないけどw
(元ネタ:マイコミジャーナル  経由:mntlog
---------------------------------------------------------------------
いやぁ、ホントに忙しかったおかげで、
誰にも騙されずに済みました。

・・・ちょっと寂しいかな。


 
2010/04/02 21:04|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1477-b470c23d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
