◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

男性の傾向 ~men's lifestyle~

2010.03.29
昨日はF1見て、ツイッターして、エロ動画見てた。
これが一般的な男性のライフスタイルです。
--------------------------------------------------------------------
テキスト【謎の食材「ウィキペディア」の調理法が世界中で生み出されてしまう理由】
もうちょっと落ち着けよお前らw
いつも思うんだけど、なんでこういう人たちはもうちょっと落ち着いて調べないんでしょうか。
(元ネタ:Naglly.com)


その他【ソフトバンク・マニフェスト?】
孫さんが「やりましょう」「検討します」といったことをまとめてます。
すごい。そしてこんな感じだし→ (孫さんのポスト)
(元ネタ:Twitter & Togetter)


その他【ホンダ HPE60「ねこ丸」】
確かに「ねこ」だもんな。もうちょっとかわゆくすれば良かったのに。
(元ネタ:本田技研工業)


ニュース【それなんてエロゲ? 校長室で母親とアレした校長の素顔】
やるなzakzak。直球勝負じゃねーかw
(元ネタ:zakzak)


画像【出ました!ユニクロの偽物!!】
いや、ホントにすがすがしいな、コイツらのパクリはw
(元ネタ:Twitpic)


テキスト【炊飯器で作る、巨大たこ焼き】
ふむ、作りたくなってきた・・・いや、たこ焼き食べたいだけかw
(元ネタ:All About)


画像【ライダーの手を守る外骨格手袋『Knoxハンドロイド』】
カッコイイのは解るw
25,000円弱か・・・カッコイイし欲しいけどバイク乗らないもんなー。
サバゲ用にしては高すぎるw
(元ネタ:Wired Vision)


ニュース【タクシー乗車を譲り合った末に殴り合いのけんか、傷害容疑で3人逮捕】
いやぁ、体を張ったコントだなぁ・・・
(元ネタ:速報niftyニュース)


ニュース【ソフトバンク、「グーグル携帯」を発売。基地局も倍増】
うむうむ、群雄割拠で活性化してきたね。
まあ、あとはオレの物欲をどれだけ抑えるかだw
(元ネタ:日本経済新聞)


画像【食事中の娘からのおこぼれを静かに待つ】
なにこれ卑怯w 可愛すぎるだろwww(;´Д`)
(元ネタ:Twitpic)


動画【CG映像にしか見えない、驚愕の彫刻作品の映像!】
なんかもっと幻想的なのかと思ってたけど、それ程じゃなかった。
(元ネタ:doope)


テキスト【日本の「Google 2009年急上昇ワード」に驚愕する外国人達の声】
相変わらず日本の事に詳しいな。
アメリカは時事に流さにくいんだろうな。
(元ネタ:誤訳御免)


画像【初音ミクや巡音ルカの“痛タクシー”営業中 ナンバーは「3939」】
まあ、本人が好きでやってるんだから・・・
思ったより地味。まあ、色なんかは会社だと変えられないだろうし。
本人が好きで、お客が好んで乗るのであればイイコトだと思う。
(元ネタ:IT media news)
-------------------------------------------------------------------
全国のお母さん。
「ウチの子はそんなの見ていない」なんていうのは幻想ですよw


 
2010/03/29 19:27|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1475-690c9adc

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
