◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

嘘と赦し ~Don't tell a lie.~

2010.03.13
「H&M」を「ホンキー&モンキー」とか、いかにもありがちなウソを教えてくれたY君。
今なら先生怒らないから速攻で職員室まで来なさい。
--------------------------------------------------------------------
画像【世界中のマクドナルドからセンスを感じる写真32枚を紹介】
相変わらず上手い
↑ホントにミルクをシェイクしてますよ。ってヤツw
(元ネタ:Photo企画  経由:everything is gone


ニュース【日本緊急援助隊、国連試験に合格】
コレは誇ってもいいはず!もっと大きく扱って欲しい。
(元ネタ:NIKKEI NET)


テキスト【「モスバーガー」の『モス』ってなに?モスの歴史】
イニシャルだったのか・・・オレも苔的な何かと思ってた。
(元ネタ:エキサイトニュース)


画像【南極でお腹まで真っ黒なペンギンが発見される】
コスプレの衣装間違えちゃったみたいなw
(元ネタ:デジタルマガジン  経由:BOX


テキスト【「ネットやIT技術に弱いブロガー」を1秒で見分ける方法!?】
書いてる人がそれを「公」とみるか「私」と見るか、だと思う。
たぶん正規な表記は「字下げ」で、だから会社として記事を書く際は字下げしてる、と。
で、「私」でブログなどの記事を書く時は字下げしない、と。まあ、思いつきですがw
(元ネタ:けんじろう と コラボろう!)


テキスト【フォトレポート:次世代「iPhone」に期待する25の機能】
ふむふむ。確かに期待するような機能ばかりですが、
日本限定で言えば、とにかく電波が入りにくいから孫さんなんとかして、
ってトコでしょうかw
(元ネタ:CNET Japan)


画像【「オイ!写真ニトッテオコウゼ」 外国人が日本に来て驚いた光景】
内部を見るのは初めてだ
逆にこんな建物を作る技術を褒めて欲しいw
(元ネタ:情報屋さん)


2ちゃんねる【私の体が目当てでも、私は嬉しいよ】
う~ん、やり方によっては何とかなっただろうになぁ・・・
(元ネタ:2ちゃん生活  経由:Escapism


2ちゃんねる【東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」
→ 鶴岡八幡宮のご神木、倒壊】

東原のせいじゃないし、こじつけだと解ってても面白いw
(元ネタ:日刊スレッドガイド  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【AERA「Twitterは金持ち 2chは貧乏人が多い」!?】
貧乏人です!!もう一度言います。貧乏人です!!
(元ネタ:探偵ファイル  経由:面白ニュース


テキスト【おもしろ学会(インタラクション)を見学した】
書道やってたので、あの書道のマシンが欲しいです。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:面白ニュース


テキスト【電子ゲームの世界】
パクパクマン!!!めっちゃ懐かしい!!
お年玉を溜めて買った覚えがあるなぁ。超やりこんだ。
(元ネタ:電子ゲームの世界  経由:カラスの巣ル


ニュース【世界の超絶バイク 8】
かっけー(・∀・)
↑コレ欲しい!!!
(元ネタ:Uphaa.com  経由:mntlog
-------------------------------------------------------------------
先生は心が広いので怒ってません。
若干、握り拳から血がにじんでる程度です。


 
2010/03/13 19:42|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1465-e9a77bb5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
