◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

好み ~Width and line~

2010.03.11
友人:「お前の(女性の)好みって幅広いよなー」
オレ:「ああ、18歳から40歳くらいの幅ならOKやで」

友人:「オレの好みの幅なんて14歳から14歳までやねん」

オレ:「・・・それ『幅』とちゃう!『線』や!www」
--------------------------------------------------------------------
ニュース【Zen Bound 2がiPadの発売日にリリースされる】
やってみると結構面白い
katudonさん、ホントにこのゲーム好きだなw
(元ネタ:iPadWalker.NET)


ニュース【秋田の男子高生、なぜコート着ない 疑問ぶつけると…】
・・・なんだこの衝撃的なラスト2行はッ!!!!
(元ネタ:asahi.com)


テキスト【「はんなり」「ほっこり」の本来の意味】
へぇ、こんな意味だったんだね。
「肯定的に疲れたようすを表す」ってのが解らんw
(元ネタ:ライフハッカー)


画像【今時の中学生】
いや、中の文章もヘンじゃないですし、なかなかの才能じゃないでしょうかw
(元ネタ:しゅまりが見つめたもの)


テキスト【彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった なんか悲しいです】
思い込みが激しい人っていますよねぇ。
(元ネタ:発言小町  経由:BOX


テキスト【ゲーマーがもっとも参考にするのは、1位「体験版」、2位「プレイ動画」】
確かに実際プレイしてみるのが一番解り易いよ。
(元ネタ:日々是遊戯  経由:everything is gone


画像【PUMAの靴が入ってた箱でF1カーを作ってみた】
このパターンか
予想してたのとは違った組み立て方だったけどカッコイイ。
(元ネタ:カラパイア)


テキスト【『1000の風』と『千の風になって』 ~『千の風になって』盗作問題~】
結構長いんですが、読む価値はあります。
内容も読み応え充分で、さらに文章が流麗で読みやすいです。
(元ネタ:南風椎の「森の日記」)


2ちゃんねる【半分好き】
「シュレディンガーの猫」(不確定性原理)を題材にしてるのか・・・
(元ネタ:ムズ痒いブログ)


動画【高速道路はあぶないところ・・・】
雪のせいってのもあるけど、高速道路はホントに危ない。
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【水没したiPhone 3GSを救う方法】
おお、これはメモっておくべき。あわてず騒がずが大切らしいです。
(元ネタ:地球は青かった|DOZLOG(どずろぐ))


2ちゃんねる【EU 「アザラシを食べるのは野蛮で残虐、今すぐ止めろ」 カナダ「うっせー!」 】
EUは人間の業が解ってない。
(元ネタ:2ch世界ニュース  経由:無駄な領域リサイクル


ニュース【FF13:全世界で500万本を出荷 シリーズ累計9600万本突破】
すいません。面白いですw
なんだかんだ言って楽しくプレイさせてもらってます。
今までdisってごめんなさいw
(元ネタ:毎日jp  経由:MOON CHRONICLE
-------------------------------------------------------------------
え?も、もちろんその友人は冗談で言ったと思いますよ。

・・・じょ、冗談だよね?


 
2010/03/11 20:40|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1463-a2dc51d6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
