◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

常に仕事中 ~workaholic~

2010.03.03
ぼーっとしてる時に個人携帯(会社携帯は別にある)が鳴って
「ありがとうございます。株式会社○○ですっ!」て言ってもうた。
--------------------------------------------------------------------
画像【フォトレポート:アートで科学をもっと身近に
--科学工学の視覚化コンテスト入賞作より】

幻想的だな
書いてるコトは良く解らないけどキレイ。
(元ネタ:CNET Japan)


2ちゃんねる【青色LEDの何が凄いのか分からない】
またもや何を書いてるか解んないけど、ワクワクしてくる。
(元ネタ:アルファルアモザイク  経由:BOX


ニュース【サークルKサンクス、期間限定でiTunesカードを20%OFFで販売】
うむ、買い占めなければ。
(元ネタ:iPhone・iPod touch ラボ)


テキスト【「海上自衛隊 vs 米海軍」CM映像を観た外国人たちの反応】
まあ、兵器・武器を見るだけでヒステリ起こす方々が多いので
なるべく軽~く作る必要があったんだと思いますよ。
(元ネタ:誤訳御免)


ニュース【清原のガタイが凄いと話題 …ネットで心配する声も】
元々、食べる量も飲む量もハンパないって言いますし、
さらに運動しなくなった分がこの腹なんでしょうね。
(元ネタ:まにあっくすZ  経由:七番街


ニュース【2chサーバのデータセンター、「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へ】
サイバーテロに数万人が一致団結すること自体が理解できないんですが、
とりあえず報復だけは辞めましょうね。同じ穴のムジナですよ。
(元ネタ:痛いニュース  経由:こしあんプレイ!


ニュース【バンダイがガンプラ史上最大の全高375ミリプラモ発売】
やっべ、欲しいわ
う~ん、マズいな。欲しくなってしまうではないかw
(元ネタ:MSN産経ニュース)


テキスト【チェーンソーでゲームやアニメのキャラクターを木彫り!
海外も驚きを隠せず「日本じゃ仕方ない」】

確か本人はゲームもしないし、アニメも見ないんだよね。
それでココまでやってしまうのはやっぱり才能なのかな。
(元ネタ:Livedoorニュース  経由:hito no sora -Person's sky


その他【立体かくし絵 アッタコレダ】
DSソフトの新商品ですけど、この発想はスゴイな。
GKのオレでも拍手喝采だわ。
(元ネタ:任天堂)


2ちゃんねる【世界は優しさに満ちているね】
そこで「オレは怪我してるんだから優しくしろ!」と言うのが逆差別です。
謙虚にしていれば、優しさは帰ってきます。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd  経由:小人閑居シテ駄文記ス


2ちゃんねる【ジョジョの3部について質問があるんだが】
面白い。ジョジョ好きなら場面場面の絵が浮かんできて非常に楽しいはず。
(元ネタ:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww  経由:MOON CHRONICLE


ニュース【車から「カラカラ」変な音… 点検中に盗難続発】
まあいろいろ考えるもんだな。その発想を違うことに生かせよ。
(元ネタ:asahi.com  経由:Coin toss


画像【中国産リアル偽PSP携帯】
マジで大手を振ってパクってるな、コイツらはw
相変わらず見事というか何と言うか・・・
(元ネタ:Engadget Japanese)
-------------------------------------------------------------------
相手は( ゚Д゚)ぇ?・・・って感じだったと思うw


 
2010/03/03 18:34|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1457-fbaf95da

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
