◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

油断大敵 ~I fell down.~

2010.03.01
二日連続で階段でコケた。
--------------------------------------------------------------------
画像【シンプルだけど意味のあるロゴデザイン30】
一瞬、「ん?」って思うよね
シンプルが逆に目立つと言うイイ例。
(元ネタ:CREAMU)


2ちゃんねる【近くて遠い国、韓国】
ひとつの事を取り上げてあれこれ言うのもなんだかなぁ・・・
と思いつつ、やはり文化が違うから相容れないなぁ、と。
(元ネタ:2chコピペ保存道場)


ニュース【「恥を知れトヨタ!」証言に疑問噴出 時速160キロで携帯って…】
zakzakの記事だからアレだけども、
トヨタが必要以上にバッシングされてるような気がするのもわかる。
(元ネタ:zakzak  経由:BOX


テキスト【レジ担当「鳥肌たった」 平成22年2月22日の売上高222222円】
いやいや、合わせたんじゃないの?
と、夢もロマンも無いことを言ってみる。
(元ネタ:沖縄タイムス  経由:everything is gone


ニュース【チリ中部でM8.8の巨大地震=122人死亡、沿岸部に2mの津波-日本も警戒】
ビックリしましたね。最近地球規模で地震が多いような気がする。
あと「過大予測」の件ですが、私は過大の方が良いと思ってます。
災害に関しては用心し過ぎることはありませんから。
(元ネタ:yahooニュース  経由:るいんずめもりぃ


ニュース【TBS、津波警報の日本地図で対馬を除外】
いや、災害だからね、災害。もしホントにデカいの来てたら洒落になんねぇだろ。
(元ネタ:痛いニュース  経由:面白ニュース


2ちゃんねる【重量挙げ全国1位の美少女高校生・八木かなえちゃんらが表彰】
え?イイ意味で裏切られたw
あ、あれ?カワイイ・・・
腕相撲して負けて「もう、弱いんだから~♪」って言われたい。
(元ネタ:ハムスター速報  経由:舞軌内雑筆店


テキスト【たったこれだけで、iPhoneのイヤホンコードを絡まないようにする】
へぇ、デフォルトのイヤホンは使ったことないけど、コレ見たら使いたくなった。
(元ネタ:NewsWalker.NET)


その他【スープを鍋に戻すのはそんなにダメなことですか?】
鍋は「公」で皿は「私」なんだと思う。公私はけじめつけなきゃな。
(元ネタ:yahoo知恵袋  経由:Escapism


その他【『何で優先席に座るんだ!席を譲れ!』
体調が悪く、電車の優先席に座ってた20代女性、老人に怒鳴られる】

そこまで言うと、ただのワガママです。
(元ネタ:yahoo知恵袋  経由:BREAK LOOSE


テキスト【面白いゲームはグラフィックの粗を凌駕する 】
まさにその通りだ。
でも、同レベルのゲームならグラフィックの良い方を選ぶかな。
(元ネタ:FANTA-G  経由:無気力通信↓


テキスト【「iPad」の次の製品を読み解く】
まあネタですが、あり得ないとも言えなかったりしてw
(元ネタ:Gizmodo Japan)


画像【食べ物で作られたオブジェいろいろ・・・】
良く作れるよなー
こういうのは、あまり「もったいない!」など言わずに見てもらいたいですね。
(元ネタ:Idea*Idea  経由:INCORPOREAL
-------------------------------------------------------------------
ケガは無かったんですが、コケた後にふと見上げたら
同僚が笑いを堪えてましたw


 
2010/03/01 20:02|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1455-0d9bcbf7

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
