◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

まだ成長してる ~growing up~

2010.02.09
最近、ピザを食べ過ぎたのでズボンが縮んで困る。
--------------------------------------------------------------------
画像【雪や氷の結晶を捉えた美しいマクロ写真10枚】
これを初めて見た人は感動しただろうなぁ。
ホントにこんな形してんだよな・・・自然、すげぇ。
(元ネタ:デジタルマガジン  経由:Escapism


ニュース【パソコンとパスワードを渡された教師
「戦中鉄砲が兵隊に渡された時と同じ状態に」】

ホントに戦争が好きだな、コイツらはw
(元ネタ:痛いニュース)


その他【別に嫌いな訳じゃないけど、過大評価じゃないの?と思うもの】
>日本のアニメ・漫画
確かにそうだとは思うけど、他にアピールできるものがないからなぁ。。
(元ネタ:はてなハイク)


テキスト【アメリカの宇宙開発は官から民へ。日本は???】
個人的にはロマンを感じます。日本にメリットがあるのなら是非やって欲しいですね。
(元ネタ:六本木で働いてた元社長のアメブロ)


テキスト【6%の女性がバレンタイン当日に告白を検討中?】
100人中6人ってことだね♪・・・ムリだろw
(元ネタ:スゴレン  経由:明日のオタク話題


その他【Google Sky Map】
コレは日本語対応したら学校とかでも使えるよ。
(元ネタ:Android Market  経由:日日俺酔狂


画像【変態武器の画像貼ろうぜw】
なんか可愛くてよいw
↑嫌いじゃないな。
(元ネタ:ワラノート  経由:無気力通信↓


画像【子供のためにiPhoneのドラえもんアイコンを DL。
家内に並べさせたら酷い事に 】

惜しい・・・っつか、ホントに惜しい。
(元ネタ:twitpic  経由:気にな・る・こ・と♪


テキスト【クライアントからのムチャぶり迷言集】
>「この色のせいで歯が痛む。」
センスを感じるwww
(元ネタ:Webクリエイターボックス  経由:小人閑居シテ駄文記ス


動画【単三電池で出来る実験動画】
誰か私に原理を教えてください。。
(元ネタ:BREAK LOOSE)


テキスト【10秒で覚えられて計算がバツグンに速くなる方法】
なるほどー。逆の逆かぁ・・・(←勝手に頭の中で納得してるだけですw)
(元ネタ:読書猿Classic: between / beyond readers  経由:BOX


ニュース【ケチャップ史上「革命的商品」と目される新タイプの包装「DIP&SQUEEZE」】
・・・確かにディスペンパックで充分だよな。
(元ネタ:Gabage news  経由:everything is gone


2ちゃんねる【なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww】
買う人、いるんだな・・・
自販機王国、ニッポン!
(元ネタ:ニュー速クオリティ)
-------------------------------------------------------------------
もう、痩せるにはどこかで遭難するしかないと思ったw


 
2010/02/09 20:23|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1445-7aa8570b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
