◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

季節外れ ~short hair~

2010.01.29
髪をバッサリと切ってきたんだが、なぜか寒い時期になると短くしたくなるんだよね。
------------------------------------------------------------------
画像【アップル iPad 実機ギャラリー&インプレッション】
非常にマズイ。欲しくなる。
早速、話題になっているiPadですが、こうやって見るとやはり欲しくなります。非常にマズイですw
(元ネタ:engadget japan  経由:everything is gone


その他【JALとANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと ...】
「ホントだろうか」と疑ってしまうくらいの見事な差だ。
(元ネタ:Twitter  経由:BOX


テキスト【世界一魅力的な都市: 東京が No. 1 な 50 の理由】
日本人として面映いばかりだが、この賞賛が続くようにオレを含めた日本人は努力しなきゃならない。
(元ネタ:CNNGo)


動画【猫のグーパー】
体勢といい動作といい目線といい・・・これには敵わない。
(元ネタ:YouTube)


テキスト【「モテそうだね。」と言ってくる女性の本音8パターン】
6以降は心が折れるな。
(元ネタ:スゴレン  経由:無気力通信↓


テキスト【【速報】オンラインFPS『MAG』新宿で売り切れ店多発!】
これだけ絶賛されてるんで、かなり気にはなってる。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃  経由:明日のオタク話題


画像【中国はどこまで厳めしいか? 最強軍装備なべビーカーまで登場!】
かっこいいんだけどなー
思想はともかくカッコイイw
(元ネタ:Gizmodo japan)


ニュース【鳩山首相 「不適切な発言、するな」…閣僚に】
そんなこと言うと、あなたは何もしゃべれないじゃないですかw
(元ネタ:A6news  経由:Escapism


テキスト【物欲が多すぎる貴方の為に「貯金をする方法」】
・・・なんかね、身につまされたよw
(元ネタ:nanapi 経由:気にな・る・こ・と♪



テキスト【「妄想」でゲームする専用コントローラ】
うわぁ・・・音だけでゲームが出来るのか。たぶん、買うと思うよ、オレw
(元ネタ:Excite bit  経由:Coin toss


ニュース【みかん消費20年間で半減 皮剥くのが面倒だから?】
いや、皮くらいはむいとけ。ミカンを食べるための儀式みたいなもんだ。
あれがあるから美味しく感じるような気がする。
(元ネタ:@niftyニュース  経由:INCORPOREAL


ニュース【下着には目もくれず、ひたすら女性の靴下のみを盗み続けた匠を逮捕】
なんか熱いモノがこみ上げてくるなw
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:舞軌内雑筆店


テキスト【「う、嘘だろ!?」 チョコレートで作られたドレスの画像】
・・・どうもヘンなことを妄想してしまうw
現代の技術ってすごいよな。チョコだぜ、チョコw
(元ネタ:情報屋さん  経由:BREAK LOOSE
---------------------------------------------------------------------
結構な短髪です。


 
2010/01/29 22:29|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1437-67920309

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
