◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

食べるのもお仕事 ~try to eat~

2010.01.27
たまに試食の仕事があったりするんだけど、
だいたい食べきれないほどの量がある。

・・・ちょっとでもお持帰りできれば嬉しいんだがw
--------------------------------------------------------------------
ニュース【業界初!人気ゲーム搭載の“ガンダム型USBメモリー”登場】
なんでサイコガンダムなんだろう
こういった販売方法がは、今後もっと増えていくだろうな。
(元ネタ:Newswalker plus  経由:everything is gone


テキスト【「ハイチに折り鶴」の件 】
折鶴を否定する気は無いけど、今じゃなくてもいいよな。
関連:ハイチ大地震の被災者に千羽鶴を ミクシィで広がる支援の輪
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー 経由:白い戯言


ニュース【フィリピンの踊る受刑者たち、今度は「THIS IS IT」の集団ダンスを披露】
>>動画では、マイケルさんの振付を担当していたトラヴィス・ペイン氏らが先導する中・・・
ここまでやると、ちょっとあざといな。
(元ネタ:AFP BB news 経由:今北三行


2ちゃんねる【お前らが良い趣味だなぁと思うもの】
釣りは釣れてればホントに楽しい。マジでワクワクが止まらない。
(元ネタ:ニュース速報BIP  経由:Coin toss


テキスト【【注意喚起】血液サラサラの写真撮影を病院以外でされちゃった方へ 】
怖い話だな。心当たりのある方は是非、ちゃんとした病院で検診を!
(元ネタ:Archives   経由:舞軌内雑筆店


ニュース【「2ボール、1ストライク」プロ野球でカウントコール変更へ】
まあ、手間とかコストとかを考えて、統一できるモノは統一した方がいいと思うよ。
(元ネタ:zakzak   経由:incomplete blue


画像【レトロなITポスター】
ようつべ
つうぃったー
センス溢れまくってるなぁ。キュンキュンするぜ。
(元ネタ:Deeplog  経由:mntlog


ニュース【ファミ通「Xbox360版は“モンハン持ち”ができなくて戸惑う」】
うわ!「モンハン持ち」って始めて知った!!これ、便利そうwww
(元ネタ:はちま起稿  経由:MOON CHRONICLE


テキスト【「更新しないなら閉鎖しろ」という意見】
あ、酔狂さんが更新してるw 
これは新たな視点。ゴメン、携帯用じゃないんで・・・ってオレは言うと思う。
(元ネタ:ポ☆ニュー  経由:日日俺酔狂


テキスト【Twitterのフォロアー数に応じて割引してくれる
ボードーゲームのお店、『すごろくや』に突撃してきた!】

25万てw オレなら1200円引きくらいか。
(元ネタ:Idea*Idea  経由:こしあんプレイ!


テキスト【慢性的な睡眠不足は一晩では取り戻せない】
え?6時間睡眠って標準じゃなかったの?
(元ネタ:いきいき健康 NIKKEI NET  経由:無駄な領域リサイクル


2ちゃんねる【おまえらのRPGのプレイスタイルはどんなの? 】
めっちゃレベル上げて、「オレ、つえぇぇぇ!」状態で無双するのが大好きです。
(元ネタ:茶速  経由:D.B.E三二型


画像【管理人がオチとして集めていたが
面倒くさくなって出さなかった画像集【ZIP】】

こいわいよつばです!
こういう統一性のない画像特集は好きだw
(元ネタ:画像スレとらのあな  経由:INCORPOREAL
-------------------------------------------------------------------
デザートとかなら持って帰れるんだけどなぁ。


 
2010/01/27 19:55|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1436-20266f71

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
