◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

気付かない人 ~Conviction~

2010.01.25
「はい、コーラ」と言って、友人にアイスコーヒーを渡したら、
半分くらいまで気付かずに飲んでいた。

人間の思い込みって怖いねw
--------------------------------------------------------------------
画像【『ファイナルファンタジー13』の
オーディンフィギュアが凄いよく出来ている件】

確かに欲しくなるのは解る。
カッコいいし良くできてるけど、さすがに高い。。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃  経由:明日のオタク話題


テキスト【「何もしてないのに壊れた」の人たちにありがちな行動】
ああ、あるある・・・としか言いようがない。
なにかしら致命的な影響が出ない限り、こういう行動を直さないと思うし。
(元ネタ:ユルス)


ニュース【日教組教研で根拠ない「6600人」関東大震災での朝鮮人虐殺】
こういう話を聞くと、いつも宮沢賢治の「ツェねずみ」を思い出す。
(元ネタ:MSN産経ニュース)


ニュース【NASAの宇宙飛行士が(今度は本当に)宇宙からTwitterを利用した】
以前につぶやいたヤツは、地上の人を経由してたのか。
(元ネタ:TechCrunch)


画像【ISSからのハイチ上空写真】
中央、ちょっと色の変わった部分が崩壊したところでしょうか・・・がんばれ、ハイチ!
(元ネタ:twipic)


テキスト【「Xperia」で“ジョジョ打ち”はできるのか】
Xperiaの記事より、それを「ジョジョ打ち」っていうことにビックリしたw
(元ネタ:IT medianews)


テキスト【心理学マンガ「もし人が、顔だけ隠して、体を隠さず生活していたら?」】
オチが読めないでもない
相変わらずというかなんと言うか、面白いw
(元ネタ:心理学ステーション  経由:無気力通信↓


ニュース【ハッピーパウダー200%の特盛り「ハッピーターン」、販売先を拡大へ。】
もう「パウダー別売り!」とかにしちゃえばいいのにw
(元ネタ:nainari.com  経由:小人閑居シテ駄文記ス


動画【A cockpit. An engine. Two wings. Is this still a car?】
ベンツのCMかな?ホントにこれが出来るのならすごいけど。
(元ネタ:Funny video)


テキスト【「大 + 羊 = 美」漢字の衝撃コンボを知った外国人たちの反応】
漢字を知らない人たちにとっては、文字というより記号みたいなもんだろうな。
(元ネタ:誤訳御免)


その他【電波少年2010 人はツブヤキだけで生きていけるか?】
電波少年の新企画でTwitterを使うようですね。
若干楽しみではあります。
(元ネタ:電波少年2010)


動画【デスクトップを3D空間にしてくれる「BumpTop for Mac」ダウンロード開始】
この動画をみる度に、おもしろそうだなー、と思うオレはMacを使ったことが無いw
(元ネタ:NewsWalker.NET)


テキスト【iPhoneの充電にも対応〜スリムなUSB出力付電源
『エネループ スティックブースター KBC-D1AS』】

早速買いに行こう
ああ、これは買おう。いつも電源に関してはハラハラしてるし。
(元ネタ:iPhone・iPod touch ラボ  経由:hito no sora -Person's sky
-------------------------------------------------------------------
半分くらい飲んだあとで「・・・うわっっ!!これ、コーヒーやんっ!!」って驚いてました。


 
2010/01/25 20:01|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1435-2cbd29e5

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
