◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

眠気覚ましに ~an eye drops~

2010.01.21
会議中に眠くなったので、目薬をガンガンさしてたら
上司の話を聞きながら、号泣してる人みたいになってた。
--------------------------------------------------------------------
画像【美しく差し込む光 20】
一度、こういう雰囲気のトコに佇んでみたいね。
Jacob's Ladder(ヤコブの梯子)だね。
(元ネタ:Environmental Graffiti  経由:mntlog


2ちゃんねる【婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。】
夫婦だからって、知られたくないこともあるだろうに。
(元ネタ:ニュー速VIP ブログ)


ニュース【布ではなく空気の壁で雨を防ぐ超ハイテク傘「AIR UMBRELLA」】
周りの人が大迷惑だと思うのは俺だけ?
(元ネタ:GIGAZINE  経由:cotinus


ニュース【「幸せ出てくる」自販機 日本上陸なるか】
こういうサプライズは面白いね。是非、日本でも♪
(元ネタ:J-castテレビウォッチ)


画像【いや確かに試験で「なんでも持ち込み可」と言ったけど】
豪快だな・・・電源取れてよかったじゃんw
(元ネタ:twipic  経由:everything is gone


テキスト【1日50本くらいタバコを吸っていた人が
タバコをやめると色んな変化が襲ってくる】

こんな恐怖を味わうのなら、オレは辞めたくない。
(元ネタ:ホームページを作る人のネタ帳)


ニュース【もう指先に油はつかない、ながら食べ支援ツール「ポテチの手」】
・・・若干、欲しい。
これ、ポテチだけじゃなくて、いろんなことに使えそうだな。
(元ネタ:yahoo news  経由:BOX


2ちゃんねる【大泉洋が一番面白かったのって、四国八十八か所でゴネてるときだったよね】
オレ的には「寝ー釣ーり!」か、ベトナムの副音声。
(元ネタ:ぐる速)


ニュース【キン肉マンの「ロビンマスク」声優が自殺?
路上で血を流し死亡】

おいおい・・・ペルソナ5はどうすんだよ・・・イゴール無しかよ・・・
心からご冥福をお祈り致します。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:INCORPOREAL


2ちゃんねる【赤自転車の男、女子中学生に「おっぱい」と言いつつすれ違い、
再度反転して「おっぱい」と言う→女子中学生逃げる…兵庫】

何か、文学的なものを感じてしまったオレは間違ってるのだろうか。
(元ネタ:ニュー投  経由:るいんずめもりぃ


動画【デジタルギター】
なにこれ!超楽しそうだ!ギターっつか、ベースみたいな弾き方だね。
(元ネタ:HIDEAWAYS  経由:すくぅうみうぎ


ニュース【週刊ダイヤモンドがTwitter特集で著名人のアカウントを大量に晒し、
あの著名人が大激怒】

ライブでこの二人のやり取りを見てたけど・・・
まあ、私もこのスレの人たちに概ね同意です。
(元ネタ:不定期速報  経由:Escapism


その他【〈MEGYUWAZO〜へうげもの in 柳橋〉開幕小宴のご案内】
とりあえず10巻買わなきゃ。
行きてえぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!
(元ネタ:へうげもの オフィシャルブログ)
-------------------------------------------------------------------
昼飯あとの会議とか最悪パターン。


 
2010/01/21 19:51|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1433-07e0c723

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
