◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

通信するよ ~monster hunter~

2010.01.16
いまさらだけどモンハン(モンスターハンター)にハマってる。
PSPで友人らと通信すると非常に楽しい。大人でもハマる。

いろいろ作戦を決めて3人で巨大モンスターを狩る。
オレがボウガンで援護しつつ友人Aが剣で切り込み、友人Bがランスで突進
・・・の予定だったが、Bが見えない。

ふとその時、聞こえ出す例の音楽。

・・・オマエ、なんで今ごろ肉焼いてんだよ!!!
--------------------------------------------------------------------
ニュース【進化した“痛車”にも注目!「東京オートサロン2010」の個性派カー】
凄いけど、この車で走るのは勇気がいるな
こういうところの進化はハンパないなw
(元ネタ:Walker plus)


テキスト>【酔いつぶれた人の立たせ方・歩かせ方】
おお、これは役に立つぜ・・・
と思ったら、女性にこれをやったらセクハラと言われそうな感じでした。
(元ネタ:nanapi  経由:BOX


ニュース【勝ち組へ、ねたみ渦巻く中国
元留学生、米大に8億円寄付 批判殺到】

う~ん、日本だったら他人がドコで金を使おうが気にしないだろうしな。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:I'm bored



ニュース【SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」】
おお、外付けHDDにもイケるのなら欲しいな。
(元ネタ:AV Watch  経由:cotinus


その他【女性が男性に「ギャップ萌え」をする瞬間ランキング】
ふむふむ、なるほど・・・と言いつつ、いつもの※です。
(元ネタ:gooランキング  経由:everything is gone


画像【すずめ画像 : 正月太り】
すずめは思ったよりかわいい。
(元ネタ:ペットうp板  経由:面白ニュース


画像【電車のように踏切を走る新幹線があるらしい】
珍しい風景
なんかコレは新しいな。こういう風景は見たことないし。
(元ネタ:ゆめみがちサロン)


ニュース【成人式:戦車と隊員綱引き 大分・陸自駐屯地が計画】
良く解らんニュース。反対する人がいるってことか。
まあ、そういう人は自衛隊の存在自体に反対だから何やっても一緒だろ。
(元ネタ:毎日jp  経由:気にな・る・こ・と♪


2ちゃんねる【【画像あり】バカ「やっべ、川が凍ってるの初めてみた。
これ車で渡れるんじゃね?」→水没】

うむ、なかなかのアホっぷり。非常に海外らしくて良いw
(元ネタ:秒速ニューろぐ  経由:hito no sora -Person's sky


テキスト【マトリョーシカ餃子を食べたい】
予想通り、餃子が食べたくなった。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:無気力通信↓


その他【女の友情はハムより薄い】
人生経験上、これは非常に言いえて妙ではないかと思う。
(元ネタ:おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.  経由:小人閑居シテ駄文記ス


ニュース【元ヤクルト・高津が台湾球界へ】
まだ、やってたんだ・・・
頑張って欲しいってのと、もういいんじゃない?っていう気持ちがある。
(元ネタ:デイリースポーツオンライン  経由:無駄な領域リサイクル


画像【イギリスのアンティーク 「ホーンジー」の陶器】
ああ、いい味出してるな。
こういうのイイなぁ、と思って買ってみて、全く使わないタイプ。
(元ネタ:COLOURlovers  経由:mntlog
-------------------------------------------------------------------
昔PS2でやってた時より面白く感じるのは、通信できるからだろうな。


 
2010/01/16 18:54|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1431-ca8e0d4e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
