◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

寝ている人たちイタズラしてる画像 ~sleeping now~

2010.01.14
寝ている人たちにイタズラをしてる画像を集めてみました♪


※携帯電話※
息苦しくないのかね
単純ですがインパクトありますね。
電話をかけてみるのも一興でしょう。



※つまようじ※
奇抜なヘアアクセサリと思えば・・・無理か。
これはこれでセンスあるような気もします。
街中を歩いたら、きっと羨望の眼差しを受けるでしょう。



※トランプ※
ピクリともできねーよw
ちょっと芸術を感じてしまいました。
寝返りどころか、くしゃみすら出来ないですね。



※ハーフ&ハーフ※
洗うのが大変そうだ
落書きと言うより、もうペイントの域です。
ペンキぶっかけた方が早そうです。



※ろうそく※
え?ろうそく?
危険です。
しかし当人は非常に嬉しそうな顔をしております。



※毛※
毛!
毛ですね。
まあ、切るだけの毛があっただけ良しとすべきでしょう。



※ラップ※
痛いんちゃうか?
素敵なラッピングですね。
ご贈答品としても喜ばれることでしょう。



※ボンネット※
生きていることを祈って・・
警察を呼ぼうかどうか迷ってしまいます。
まあエンジン部分ということで暖かいから大丈夫でしょう。



※貼り付け※
起きれねぇだろw
なんというか原型を留めてませんね。
テーピングテクニックは素晴らしいです。



※空きビン※
ガリバー
これもまた芸術的ですね。
上手い具合に同じビンを使っています。



※高所ソファ※
ナイスバランス
きっと力仕事だったと思います。
彼が寝返りをうたないことを切に願います。



いや、向こうの人のイタズラは結構凄いですね。
それを受け入れる土壌があるんだとは思いますが・・・

みなさんも酒は飲んでも飲まれるな!ということでお願いします。
・・・まあ、全くオチてないけど、そういうことでw



(元ネタ:Passed Out Photos

 
2010/01/14 20:55|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1430-f311347c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
