◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

遠い昔 ~Coming-of-age Day~

2010.01.11
成人式ですかぁ・・・(遠い目)
------------------------------------------------------------------
画像【切ない情景画像】
こういうのは好き。
「切ない」っていう単語から受けるイメージって人それぞれだな。
(元ネタ:VIPPERな俺 経由:明日のオタク話題


その他【日本列島雑煮文化圏図】
Twitterで流れてた画像ですが、自分の住んだことのある地域を見て「なるほど」と思った。
(元ネタ:Twitter)


ニュース【派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた】
仕事が無いわけないよな?だって求人情報誌にはいくらでも載ってるんだから。
とりあえず、パチンコ行く前に仕事探せよ。
(元ネタ:探偵ファイル 経由:hito no sora -Person's sky


動画【野球の神動画ください】
全部見てしまった。思わず見入ってしまうものばかり。
(元ネタ:暇人速報)


テキスト【出会った人の名前を覚えるコツ9パターン】
コレは得意です。なんかイメージで覚えます。
(元ネタ:スゴレン  経由:無気力通信↓


画像【腐女子向け?『ミラクル☆トレイン』っぽい
大阪市営地下鉄イケメン駅長"谷町九"は首から上が着脱可能】

たにきゅうにこんなものがwww しかし、もうちょっと上手く作ってもいいんじゃないかw
(元ネタ:ぬるヲタが斬る  経由:るいんずめもりぃ


画像【無駄にかっこいいゲーミングマウス『サイボーグ・ネ・ズ・ミ』】
手にはいるのであれば欲しい。
何かが発射されてもおかしくはないフォルムw
(元ネタ:Kotaku Japan  経由:everything is gone


動画【2010年 1月11日 中山競馬第4Rにて9頭の落馬】
結構派手にイッてるなぁ・・・一番前がつまづいた感じ。
普通のカーレースなんかと変わんないよなぁ。怖い。
(元ネタ:Escapism


テキスト【給食費を払わない親】
こんな人が実際に存在しているって事自体がムカついて仕方ない。
(元ネタ:名古屋の行政書士 落合健太郎の日記  経由:BREAK LOOSE


テキスト【朝日新聞の主張するシー・シェパード問題の解決法】
オレはね、こういう考え方は「思考の放棄」だと教えられたよ。
(元ネタ:POP UP  経由:小人閑居シテ駄文記ス


ニュース【【香川】さぬきうどん科、入校式】
いや、ただ卒業という資格を得るためだけに大学へ行ってることに比べれば遥かに良いことだ。
これは是非、他の都道府県とかでもやるべきだと思うけどな。
(元ネタ:ニコニコVIP2ch  経由:INCORPOREAL


2ちゃんねる【もうスペランカーとは言わせない!ソフトバンク・多村変わった
超絶トレ!!「故障してもごまかして試合に出られる体をつくる」】

工工工エエエエェェェェ(´д`ノ)ノェェェェエエエエ工工工
トレーニング終わった後の風呂でコケて怪我するパターンだろ、絶対。
(元ネタ:あすりーと!  経由:incomplete blue


テキスト【工事の進行具合まで分かる、マクドナルドの「あっ」と言わせる広告】
クソッ!って思うほど上手い。
ああ、ちきしょー!さすがだな。
(元ネタ:Gabagenews.com  経由::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
---------------------------------------------------------------------
あの頃、もっとしっかりしてたらなぁ・・・


 
2010/01/11 17:43|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1427-9f89cb98

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
