◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

余韻 ~in my dream~

2010.01.09
映画見るとしばらくその世界に浸ってる感じ。
だって、夢にヤックル出てきたしw
--------------------------------------------------------------------
テキスト【Google携帯「Nexus One」について知っておくべきポイント】
とりあえずはiPhoneでいいです。
いろいろと話題になってますのでまとめ。
(元ネタ:IT media news)


ニュース【タコに合格祈願、お札「置くとパス」 三重・鳥羽水族館】
・・・そうきたか。
(元ネタ:asahi.com  経由:今北三行


画像【UFOきた?】
偶然なのか狙ってたのか・・・どちらにしても上手い。
(元ネタ:BOX)


テキスト【スクエニ和田社長:『FFXIII』のようなタイプのゲーム開発は最後になるかもしれない】
オレはみんなが叩いてるほどFFが嫌いじゃないのでちょっと寂しい半面、
海外チームの作るFFは楽しみだったりする。
(元ネタ:GameBusiness.jp)


テキスト【日本政府の捕鯨の一番の目的は何ですか?】
ホントかウソか解んないけど、水産庁の人らしき方からの答えもあり、興味深い。
(元ネタ:yahoo知恵袋)


テキスト【コカコーラ・ゼロのカロリーを世界13カ国で調べてみた】
これは面白い。思わず読み込んでしまった。
なんか海外のヤツはちょっとアバウトのような気がするなぁ。
(元ネタ:フランス番長  経由:面白ニュース


その他【薄型PS3本体、マイケルジャクソン「THIS IS IT」Blu-rayが
セットになったスペシャルパックが予約開始】

PS3持ってなかったら買ってたかも
(※見出しも画像もAmazonへリンクしています
「PS3はゲームだけじゃねーんだよ!」っていうソニーの叫び?
(元ネタ:Amazon  経由:everything is gone


ニュース【National Geographicが120年分のコンテンツを
HDDにぶっこんで売っているぞwww】

いいなぁ、これ。50年分でイイから日本語化して売ってくれないかなー。
(元ネタ:Idea*Idea  経由:cotinus


ニュース【ソニーがSDカードを発売へ】
ガマン出来なかったか・・・
(元ネタ:IT media news  経由:気にな・る・こ・と♪


ニュース【「イチゴカニ」?台湾で新種発見】
見事なイチゴ。っつか、なんで今まで見付からなかったんだろうね。
(元ネタ:AFP BB news  経由:D.B.E三二型


2ちゃんねる【【政治】「日の丸を張り合わせるのではなく、きちんとした上等な旗を持ってほしい」
西陣織工業組合が民主党に国旗と党旗を贈呈】

さすが"ぶぶ漬け"・・・皮肉もハンパないw
(元ネタ:なんでもありんす   経由:舞軌内雑筆店


ニュース【ソフトバンクグループ全社員2万人がツイッター開始へ】
そしてお互いフォローしあって、大宣伝大会。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:無駄な領域リサイクル


画像【とにかくカレンダーいろいろ 49】
いいねぇ。

センスが違うよなー

これは楽しそう!
あー、もう、こんなの大好きだ!!
(元ネタ:hongkiat.com  経由:mntlog
-------------------------------------------------------------------
ヤックル飼いたいね。


 
2010/01/09 18:24|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1426-ff5802a8

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
