◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

新機能? ~colorful dot~

2009.12.25
iPhoneの画面にピンク色のドットが・・・と思ったら、昼間食べた明太子だった。
--------------------------------------------------------------------
画像【凄すぎる!アマチュア無線愛好家の車がとんでもない件】
どこに座るんだよw
っつか、運転できねーだろw
とか思ってたら、蒔田さんが二日連続で更新してるぅっ!!・・・きっと何かが起こるねw
(元ネタ:情報屋さん  経由:なにもなし


ニュース【中国製のイスがまた爆発 女性が下半身に大怪我】
日本で良かったよなぁ・・・少なくともイスに危険性は感じられないし。
(元ネタ:まにあっくすZ  経由:cotinus


テキスト【IMEとして「変態」 開発陣が語るGoogle日本語入力】
"変態"っつか、"天才"はこれだからイヤだ。
(元ネタ:ASCII.jp  経由:everything is gone


2ちゃんねる【クリスマスなのに七面鳥じゃなくて鳩】
上手いけど、美味そうじゃないな。
(元ネタ:真・ワラタ2ッキ)


テキスト【FF13を50時間ほどプレイした感想(ネタバレなし)】
まあ、オレは基本的ヌルゲーマーなのでイベント進行型が好きです。
とりあえずやってみようとは思ってます。
(元ネタ:ぷりどうぐ  経由:BOX


テキスト【外国人が日本で「これ意味ねぇ~」と思ったものを挙げるスレッド】
そうそう確かに!と思うのもあれば、いやいやいや・・・と思うのもあるね。
(元ネタ:誤訳御免)


画像【メイドさんが服を選んでくれるジーンズメイト 秋葉原にオープン】
微妙としか言いようがない
メイド系もだんだんネタが尽きてきたなぁ・・・という印象。
(元ネタ:IT media news  経由:面白ニュース


2ちゃんねる【お坊さん!お寺であった面白い事教えて下さい!】
なかなか聞く機会のない方面の話だから面白いね。
(元ネタ:にくろぐ  経由:無気力通信↓


ニュース【等身大ガンダム 静岡で再び大地に立つ】
十大ニュースの時にも書いたけど、撤去されなくて良かった。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:気にな・る・こ・と♪


ニュース【早朝、自宅キッチンで裸でコーヒー淹れた男性、
通行中の女性に窓の外から姿見られ通報される
→公然わいせつ罪で有罪…米国】

逃げて!!裸族の人たち逃げて!!!
(元ネタ:痛いニュース  経由:BREAK LOOSE


テキスト【2009 知っておくとよいかも 100】
すげぇ。kufeさん、一騎当千の大活躍じゃんかw
いや、でもマジで役に立つよ、これ。
(元ネタ:INCORPOREAL)


テキスト【プーチン露首相、柔道の代表チーム参加を提案】
普通にやれそうな気がするから怖いよなw
(元ネタ:エキサイト世界びっくりニュース  経由:D.B.E三二型


ニュース【シンプルなレザーの iPod Touch/iPhone ケースのつくりかた】
良く読んで作ってみたい
すげっ!!これって作ってんのか・・・
(元ネタ:Just Something I Made  経由:mntlog
---------------------------------------------------------------------
みんなも昼飯食いながらiPhoneいじるのはやめた方がいいぞ。


 
2009/12/25 20:50|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1414-fd106420

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
