◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

食欲の冬 ~Winter of appetite~

2009.12.15
この季節は食べ物が美味しいですよねぇ。
食べ物は秋より冬の方が絶対に美味しいと思うんです。

・・・まあ、同時に財布も寒くなっていきますけど。
--------------------------------------------------------------------
画像【アイヌの古文書】
すげー。こんなの残ってんだ・・・
これ、マジでサンタじゃん。気候が似てると伝聞も似るものなのかな。
(元ネタ:BibliOdyssey  経由:mntlog


2ちゃんねる【日本「おたくの国の船が捕鯨妨害するの、なんとかして」
オランダ「おk、法律で船籍剥奪するわ」】

グッジョブっつか、まあ普通に当たり前の対応。
しかし、とりあえず一歩前進か。
(元ネタ:咳をしてもゆとり  経由:気にな・る・こ・と♪


テキスト【彼女の買い物に付き合い、
レディースのショップを訪れたときのスマートな振る舞い9パターン】

【1】から厳しいな・・・っつか、なんでココまで気を遣わなきゃいけないんだよw
(元ネタ:オトメスゴレン  経由:無気力通信↓


テキスト【店員の接客が最悪だと思うことランキング】
1位2位以外は店員うんぬん以前に人としてどうか。
(元ネタ:gooランキング)


ニュース【スカート切った高1逮捕「困った姿想像」】
もったいないな。この想像力をアート方面に生かせれば成功したものを・・・
(元ネタ:nikkan sports.com  経由:Coin toss


テキスト【すごい体験をしたので・・・】
ホントにいるんだね、こういう人・・・いろんな感情が湧いてしまった。
(元ネタ:goodのブログ  経由:everything is gone


画像【ハードディスクで作られたメカ・アート】
これはカッコイイ。
ハードディスクって綺麗なんだなぁ、って思った。
(元ネタ:WiredVision  経由:面白ニュース


ニュース【31歳男逮捕…「私は女」反則切符に妻の名 香川】
>>「小柄だが短髪で、外見上は絶対に女性に見えない」
>>「性転換の手術を受けているところ。私は女性」
・・・なんつーか、すげぇなw
(元ネタ:Yahoo news  経由:るいんずめもりぃ


動画【iPhoneを6個並べてピアノ演奏】
コレって「押し込んだ」っていう感覚もないだろうし、かなりムズイんじゃないかなぁ。
あと、HiroIroが超リニューアル。Hiroさん、思い切りましたね。
(元ネタ:HiroIro)


ニュース【最新のオタク向けバッグが続々と登場! 「けいおん!」だけスゴイ仕様に…】
けいおん!・・・まんまかよw
なんて言ってたら、舞軌内さんも移転してました。リンク整理しなくちゃ。
(元ネタ:アキバ総研  経由:舞軌内雑筆店


2ちゃんねる【これは完全に怨霊の仕業だろ。釣り人が65人水死した港で会社員3人が行方不明。】
マジ怖い。オレは絶対に近づかない。ムリ。そして>>289は相当アタマがおかしい。
(元ネタ:ニュー速VIPブログ  経由:Escapism


テキスト【「『素直に承諾したものが損をする』というシステムは絶対に違う」 】
これは凄く納得が出来るというか、普段から感じてることだなぁ。
(元ネタ:活字中毒R)


画像【世界最大の落差を誇る、南米ベネズエラのエンジェルフォール】
上から飛んでるヤツもすげぇけど
ガキの頃こういう滝があるのを本で読んですっごく興味が湧いた。
画像で見てもスゴイけど、生で見たらもっとスゴイんだろうなぁ・・・
(元ネタ:カラパイア)
---------------------------------------------------------------------
イイもの食べる時と、貧相に過ごす時のメリハリをつけなきゃな。


 
2009/12/15 20:15|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1404-62429058

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
