◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

そういう季節 ~Year end party~

2009.12.13
すいません。忘年会シーズンで2日間更新してませんでした。
やっぱりお酒おいしいですw
------------------------------------------------------------------
画像【Thank You for Playing】
なんか可愛いな
この落書きなら許されそう。ドット絵ってイイよね。
(元ネタ:Albotas.com)


2ちゃんねる【モンテの本スレが山形弁になっちゃって半分くらいしか意味がわからない件】
なにこの異世界w 素敵すぎるw
(元ネタ:footballnet)


画像【飛べそう】
いや、飛べねぇw
(元ネタ:京都新聞)


ニュース【ビルボードが「一発屋」ランク発表!
40代オヤジとしてはザ・ナックのマイシャローナが最高峰!?】

中学生の頃からずっとビルボードを見てたけど、言い出したらキリがないくらい多かった。
リンク先のニュース読んだら最近のアーティストばかりで若干がっかり。
(元ネタ:平凡でもフルーツでもなく、、、)


テキスト【科学史上最悪のスキャンダル?! "Climategate"】
12/1に紹介したニュースの詳細。全世界を巻き込んだ釣りだな。
(元ネタ:化学者のつぶやき)


その他【島本サンタ】
ああ、解ってはいたけど、もうそんな季節か・・・
(元ネタ:島本サンタ)


画像【ウクライナのデザイナーR.J. Reynolds 氏の煙草パッケージデザイン】
言いたいことは分かるけど
う~ん、アイロニカル。それでもたぶんオレは吸う。
(元ネタ:246ログ)


その他【SPI TYPING】
良くあるタイプ系のヤツですが、これは良くできてるなぁ、と思った。
キーレスポンスもイイし、クイズ的要素もあるので是非一度やってみては?
(元ネタ:SPI)


テキスト【原因不明のTwitterアカウントが壊れる現象の一部始終とその対策法まとめ】
運営サイドが全く分からないって言ってるのが怖いな。
まあ、ふぁぼりも程々に・・・ってことなんでしょうか。
(元ネタ:二十歳街道まっしぐら)


画像【奈良のクリスマスツリーは、これがデフォらしい。】
最近、可愛く見えてきたから全然OKですw
(元ネタ:nov_jpさん


2ちゃんねる【米空母が配備されるときのお約束儀式】
ここまでやってんだから、寄港くらい許してやればいいのに。
(元ネタ:真・ワラタ2ッキ)


画像【経験値がいっぱい】
どっちかっつーとヘビメタの方を思い出す。
(元ネタ:BOX)


テキスト【PSP LL? PS3をアップデートして大画面でPSPしちゃおう】
積みゲーがどれだけあると思ってるんだw
マズイな。非常にマズイ。またPSPを買ってしまうのか、オレw
(元ネタ:Gizmodo Japan)
---------------------------------------------------------------------
仕事も忙しい上に忘年会続きですが、なるべく更新したいです。


 
2009/12/13 16:28|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1402-0e57ac09

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
