◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

一品足りない ~more~

2009.12.07
仕事でソーセージとチキンの試食があった。

・・・ビールがないのは逆にツライなw
--------------------------------------------------------------------
画像【手作りであのゲームキャラをここまで表現!
20の超絶コスプレイヤーのど根性写真】

やり過ぎだろ、やり過ぎ。
もうコスプレっていうレベルじゃねーよな。
(元ネタ:カラパイア)


動画【半永久的に犬を走らせ続けるシステム】
これはこれでカワイイが、ちょっとかわいそう。
(元ネタ:Sukima Windows plus  経由:BOX


ニュース【ネットで超話題の「ツタンカーメン寝袋」が再販決定】
「ネットで超話題」って・・・全然知らんかったわw
(元ネタ:@nifty ニュース  経由:cotinus


テキスト【ちょっと言い換えるだけでスマートに聞こえる言い回し7選】
3.「督促」→「リマインダー」って、カタカナがスマートに見えるだけじゃね?
(元ネタ:ライフハッカー  経由:everything is gone


ニュース【米国を怒らせた鳩山政権、案外短命かも】
この人からは心地よさげな言葉を良く聞くけど、
国民の中には状況をもっと現実的に見てる人も多いんじゃないかと。
(元ネタ:Yahoo news  経由:エルエル


ニュース【「ポルノを見たことが無い男性」が見つからず、
頻繁に見る人との比較研究があっけなく終了】

「見たことの無い男性」というのが絶対にいない!とは言えないけど、
まあ、そう簡単には見付からないだろうな。世の中、健全でよかったよw
(元ネタ:特設ニュースチャンネル  経由:舞軌内雑筆店


画像【フェンダー職人とエヴァのコラボギターがヤフオクで遂に900万円突破!】
いやいやいや・・・
え?絵を描いてるだけだよね?確かにフェンダーのギターはいいけどさ、900万て・・・
(元ネタ:ゴールデンタイムズ  経由:明日のオタク話題


ニュース【ソフトバンク、iPhone 3GS 16GBを12月4日から実質負担0円に】
カンベンしてくれよ。ついこないだ買ったばかりなのにw
(元ネタ:CNET japan  経由:INCORPOREAL


2ちゃんねる【事業仕分けを見学した某女子高生の感想】
ホントかウソかは解んないけど、言い得て妙。
(元ネタ:2chコピペ保存道場  経由:無気力通信↓


ニュース【日本ポラロイド、社名を「フロントランナー」に変更】
全く違う名前にする会社って案外多いよね。
これって以前の会社のイメージを払拭したいってことなのかな。
(元ネタ:デジカメwatch  経由:小人閑居シテ駄文記ス


動画【YouTube - Dig Dug Tragedy】
なんだよ、このマジな悲劇は!!
(元ネタ:YouTube  経由:カラスの巣


テキスト【応援してきたマイナーなものが広く知られる瞬間 】
「俺、最初から知ってたんだぜ!」「マジ!すげぇー」って言われたい人も当然いると思う。
(元ネタ:FANTA-G  経由:七番街


画像【スターウォーズ公式iPhoneケース】
色的にもピッタリだよね
向こうの人はホントにスターウォーズが好きだな。
オレもキライじゃないから、これはちょっと欲しい。
(元ネタ:Gizmodo Japan)
---------------------------------------------------------------------
ビールを飲もうと思ったら思ったで、今度はツマミがないw


 
2009/12/07 20:00|雑記TB:0CM:2
 
コメント

綾波のキャラ製品でかつ1個しかない?限定品だからこんな高くなるんでしょうねぇ・・・。
ヒッキー #QMTYA8IE|2009/12/07(月) 21:14 [ 編集 ]
 

>ヒッキーさん
確かに。エヴァ人気は衰えませんねぇ。
satoshi #-|2009/12/08(火) 03:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1398-5d63cc44

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
