◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

迂闊!それは! ~Careless action~

2009.11.27
あ・・・ありのまま今起った事を話すぜ!

オレは仕事の合間にAmazonを見ていたと思ったら、
いつの間にか30,000円のPCディスプレイを買っていた。

催眠術とか超スピードだとか(ry
--------------------------------------------------------------------
画像【鯉の幻想】
確かにそう見えないことも無い
鯉って英語でkoi-fishって言うのか。carpかと思ってた。
(元ネタ:Illusion360)


ニュース【犬のしつけが…因縁つけペットショップ店長に土下座させた女逮捕】
自身のしつけがなってねぇ。
(元ネタ:MSN産経ニュース 経由:Coin toss


2ちゃんねる【ガンダムで一番がんばったキャラクター】
バーナード・ワイズマン伍長。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:天涯の森


テキスト【レンジでとろ~りチーズと黒胡椒の温やっこ】
ちぃっ!タイミング悪い時に見てしまった・・・めっちゃ腹減ってるのにw
(元ネタ:クックパッド  経由:まなめはうす


テキスト【こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは】
便利だと思うんですけどね、リュックサック。
(元ネタ:Business media 誠  経由:エルエル


2ちゃんねる【ママ、ねぇこれかわいいでしょー? 】
こういうのを横でニヤニヤ見てて、通報されるタイプです。
(元ネタ:ほんわか2ちゃんねる  経由:すくぅうみうぎ


画像【プリティーなモンスターデザインの流し台】
怖がる子もいるかもなぁ・・・
これはアミューズメントスポットとかに設置したら大人気じゃね?
(元ネタ:面白ニュース)


テキスト【冬が来ると悩まされる「静電気」の“バチッ!”を抑えるには?】
常にバチバチしてるので、車から降りる時なんか大変です。
(元ネタ:はてなブックマークニュース  経由:小人閑居シテ駄文記ス


2ちゃんねる【ニコ生のリストカットの血は食紅だった!?
ひろゆき「釣られた!おいら、久しぶりに釣られた!」】

疑いだしたらきりがないね。
まあ、関わってる人たちはいろいろと動かなきゃいけないんだろうけど。
(元ネタ:ニュー速VIPブログ  経由:明日のオタク話題


テキスト【「ここがヘンだよ日本の英語教育」を外国人が語るスレッド】
まず言語を「教育」する時点でちょっと違う。あれは生活道具だと思うし。
つまり、その言語を使用してる場所で生活すれば理解できるようになるってこと。
suvival languageってヤツですね。あ、それとえいちさん、復活おめでとう!!
(元ネタ:誤訳御免)


ニュース【『御神楽』完結編、『ときメモ2』など6作品がアーカイブスで配信】
ラングリッサーはやったことないからやってみようかな。
ただやっぱりDLがダルいんだよなぁ。
(元ネタ:電撃オンライン  経由:読みゲー


ニュース【ベルルスコーニ伊首相、「今年のロックスター」に選出】
まあ、ベルルスコーニなら不思議じゃないよな、って思ってしまうから不思議w
(元ネタ:ロイター  経由:D.B.E三二型


テキスト【具でパンをはさめば逆サンド】
この発想がステキ
逆寿司とか、逆モナカとかやって欲しかった。
でもべつやくさん好きなので全然OK。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:incomplete blue
---------------------------------------------------------------------
そこに痺れないし、全く憧れない。


 
2009/11/27 19:30|雑記TB:0CM:2
 
コメント
木村佳乃 東山紀之と真剣交際!来春にも結婚か
女優・木村佳乃が少年隊の東山紀之と来春の結婚を視野に真剣交際していることが分かった。
静かに愛を育む中でお互いの気持ちが固まり、来春にもウエディングベルを鳴らす。

そして木村佳乃と言えば、ここ最近体当たり艶技が目立つ。
映画「さくらん」や「ブラインドネス」では、過激な濡れ場に挑戦している。

http://kmrysnhgs.blogspot.com/
木村佳乃 東山紀之と真剣交際!来春にも結婚か #IuQOXqwg|2009/11/28(土) 13:19 [ 編集 ]
 
犬のしつけ講座
*言うことの聞くおりこうさんになる犬のしつけ講座を案内しております。

宜しければ、一度サイトをご覧ください。
犬(わん)ちゃん家族 #fqc/.6i2|2010/01/21(木) 18:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1388-d17c2546

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
