◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

個人的に旬 ~In season of my meal style~

2009.11.23
今日の鍋はカレー鍋とする!
------------------------------------------------------------------
画像【スター・ウォーズのパロディTシャツ】
これはイイと思う
向こうのパロディってのは懲り過ぎてて良く解んないトコが多いんだけど、
それでもデザイン的には素敵なセンスだと思う。
(元ネタ:GIZMODO JAPAN)


2ちゃんねる【日常で使える小技教えてくれ】
>>13はイイなw オレ、忘れっぽいからやってみよう。
(元ネタ:ニュース速報 BIP  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【恐るべきアメリカの通販アイテム「EZ Cracker」】
こういうのがあるから、アメリカ人は大雑把でがさつのイメージが抜けないw
(元ネタ:エルエル)


ニュース【世代を超えたおもちゃ プラレール、野球盤、親子繋ぎ根強い支持】
野球盤はやってたなぁ。いろいろ独自ルールを作ってさ。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:I'm bored


動画【スノーモービルでウィリー】
うわっ!あぶ、あぶない、コケるぅ~!って感じの動画w
でも実際は安定してるよな。すごい。
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【日本にはないピザ屋さん】
これ、やったことあるけど売れなかった。正確に言えば利益がとれなかった。
文化的な違いでピザの薄利多売は難しいと思う。
(元ネタ:ima by kachimai  経由:mntlog


画像【Wink Glasses】
試してみたい気はする
へぇ、まばたきしなかったら曇るんだ。新しいよね。
(元ネタ:MASUNAGA 1905  経由:BOX


ニュース【メジャー番記者に聞きました 松井秀はどうなる?】
もうちょっと向こうで頑張ってもらって、日本に戻ってきて欲しい。
(元ネタ:スポニチアネックス  経由:everything is gone


テキスト【片想い中、男性の心が折れそうになる瞬間9パターン】
こういうネタをピックアップして心を鍛えるのです。
(元ネタ:こしあんプレイ!)


2ちゃんねる【2009年ネット流行語大賞の予備調査結果が発表
「友愛」「バリバリ」「なにそれこわい」など】

ネット上では流行り廃りの回転が速いから、年間とかじゃなくて
月間、または季間でやるべきだと思うんだ。
(元ネタ:日刊スレッドガイド  経由:Escapism


2ちゃんねる【今日、京極の小説読んでたら西尾信者が馬鹿にしてきた】
私も京極は大体読んで、西尾はほとんど読んでませんが、
個人的には「オレがこれ読んでて、お前になにか問題でもあるん?」という感じです。
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ  経由:小人閑居シテ駄文記ス


ニュース【国境の島“眠れる法律”で守れ 大正14年制定 外国人土地法に脚光】
眠ってること自体がおかしいんだよ。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:無駄な領域リサイクル


画像【今さら人に聞けないFPS「基礎知識編」】
とりあえずCoD4は買ってみよう
最近、FPSに興味があるのでやってみようかとは思ってるんだけど、
やっぱりPCはマウスとキーボードがネックだよなぁ。
(元ネタ:Game Watch  経由:unlimited game works
---------------------------------------------------------------------
最近、かなりハマってます。


 
2009/11/23 18:14|雑記TB:1CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(日) 09:06
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1385-7b1abce8

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
