◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

早起きは三文の得・・・か? ~Does the the early bird catch the worm?~

2009.11.21
ユニクロ60周年記念に行ってきた。

それほど都会でもないし、5時半までに行ければいいかなぁ・・・って。
で、5時半前にユニクロについたら、なんと既に100人近く並んでる。
車で行ったので、駐車場にすら入れない有様。

とりあえず1時間ほど待ったが車は全く進まない。
そりゃそうだ。だって誰かが買い物終えて帰らないと駐車場には入れないんだから。
若干イライラしてると、ユニクロの店員さん登場。


「すいませ~ん、タイムサービス終わりました。
 あと、入場制限してるので、駐車場には入れても
 店に入るのにはあと1時間以上かかると思います」


・・・ギブアップでしたw
--------------------------------------------------------------------
ニュース
【ユニクロ、創業60周年記念し朝6時からセール 銀座に2000人】
【ユニクロ:早朝セールに大行列 創業60年記念】
【ユニクロ、夜明け前から大行列 銀座店には2000人】
おかげで眠いよ・・・
いや、ホントに参った。まあ、もうちょっと早く起きて行きゃ良かったんだけどさ。
(元ネタ:NIKKEI NET & 毎日jp & asahi.com)


2ちゃんねる【''休日ゴロゴロ寝ている夫の「オレはいつも働いてる」''
妻がブチ切れる一言第1位に。】

え?マジで? い、いや、なんもないです・・・う~ん・・・
(元ネタ:ニュー速VIPブログ 経由:Escapism


テキスト【木星の衛星エウロパに魚が生息?】
にわかには信じられないけど、ロマンだなぁ
(元ネタ:ナショナルジオグラフィック  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【「2012年に地球滅亡する訳ねーだろ馬鹿」とNASAは言う】
マスコミ煽り→NASA火消し、みたいなもんか。
(元ネタ:Sukima Windows plus  経由:cotinus


動画【小惑星探査機「はやぶさ」のイトカワ探査ミッションにおける
「こんなこともあろうかと!」が変態レベルで優秀】

(注:ニコニコ動画)
「ここはこうした方がいいかな?」のレベルが積み重なってるんですね。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)


画像【タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題】
ウグゥ・・・これはヤバイ。マジでヤバイw
(元ネタ:まにあっくすZ  経由:舞軌内雑筆店


テキスト【DSiLLは想像以上にデカイらしい】
ホントに大きいな。
いつも見ている手が横にあったら、その大きさを写真でも感じますね。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃  経由:everything is gone


ニュース【中学校給食にゴキブリ、ポトフに混入 島根・益田】
これは結構なトラウマだなぁ。
(元ネタ:asahi.com  経由:面白ニュース


テキスト【液晶保護シートを微塵の混入もなく貼るコツ】
マジでか・・・そんな方法で良かったのか。
いつも風呂場で頑張ってたのになぁw
(元ネタ:週アスplus  経由:無気力通信↓


ニュース【ANA、来春から全席でiPhone/iPodを接続できるサービス】
う~ん、解り難い。電源供給のついでに動画も見れるってこと?
音楽聴くだけなら別に接続する必要ないしなぁ。
(元ネタ:iPhone.Walker  経由:INCORPOREAL


テキスト【過去ログから情報を取ってくる事について思うこと】
結構みんな、過去ログに寛容ですね。
実は、リンク先にて私のものとして紹介されてるコメントは、
私が書いたんじゃないんですよねぇ・・・あとで修正してもらおうっと。
カラスさんに誤解されるような発言しちゃったからなぁw
(元ネタ:ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ  経由:BREAK LOOSE


ニュース【中学生6対6で乱闘、決闘容疑で4人書類送検】
決して良いことではないけど、昔は1対1でルール決めてケンカしてたような気がする。
いや、オレがじゃなくて、周りが。
(元ネタ:Yomiuri Online)


画像【海中レストラン】
また行ってみたいトコロが増えた・・・
水族館好きなので、これはたまならいね。
(元ネタ:Fubiz  経由:mntlog
---------------------------------------------------------------------
今日ほど早起きがムダだと思った日は無いw
いや、逆に4時くらいに行っておけば良かったのか。


 
2009/11/21 19:51|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1384-36abc32c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
