◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

結果は? ~result~

2009.11.18
健康診断の結果が返ってきて、若干ヘコんでる今日。
--------------------------------------------------------------------
画像【バング&オルフセンの目覚ましクロック「BeoTime」】
たぶん目に見えるトコにあったら買っちゃう
ホントにフルートみたいでオシャレ。あんまりオシャレな音だと起きないぜw
(元ネタ:Excite ism  経由:mntlog


ニュース【「今年もクリスマスはやってくる」、新型インフル心配する子どもにサンタが約束】
・・・まあ、クリスマスって子供たちにはイイんじゃないの。子供たちには。
(元ネタ:AFP BB news)


2ちゃんねる【おんな「クリスマスイブって暇?」】
なんというか・・・こういうネタをピックアップする時期になったなぁ、って。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:あみみ


ニュース【ロッテ・金泰均が会見「成績残してメジャー」】
ファンと球団が納得してればイイんじゃない?
オレはファンじゃないし、納得もいかないけど。
(元ネタ:2ちゃんねる野球板ブログ  経由:incomplete blue


テキスト【日本一まずい飴と評判の『ご当地ドロップス』を食べてみた】
>>パーティーグッズや罰ゲーム用などとしてもいいと思います。
いや自分で罰って認めちゃダメだろw
(元ネタ:アメーバニュース)


news【Japanese science faces deep cuts】(英語原文)
科学誌最大手のNature誌が報じた日本での事業仕分けによる予算削減について。
はっきりと「日本の科学は死んでしまうだろう」と書かれている。
本気でどうしてくれるんだ、とおもってる。ココも併せてどうぞ。
(元ネタ:Nature & アルファルファモザイク)


その他【無印良品の「圧縮Tシャツ」が良さげ】
これはナイスアイディア
なるほど。防災グッズにはちょうどいい。旅行でも肌着だったらイケるね。
(元ネタ:無印良品 新商品ブログ  経由:everything is gone


テキスト【2009年ユーキャン新語・流行語大賞 -候補語-】
知らない言葉が結構あるなぁ。
(元ネタ:自由国民社)


テキスト【USBヒーター内蔵ブランケット『USBあったかひざ掛け』】
すぐにつま先が冷えるので、足先に巻いておいたらちょうどいいかも。
(元ネタ:ガジェット通信)


ニュース【犬が不明児童を発見 出動から3分で】
前足がかわいすぎるwww
(元ネタ:福嶋民報  経由:BOX


その他【マンガでわかる微分方程式】
「防衛白書」だの「元素記号」だの、いろいろあるけど、
マンガで許せるのは歴史系までだよねw
(元ネタ:オンライン書店 ビーケーワン)


ニュース>【新オクスフォード米語辞典が選ぶ今年の言葉は「unfriend」】
>>SNSから「友人」を削除する意味の「unfriend」が選ばれた。
ピンポイントだな。これも世相ってヤツですかね。
(元ネタ:AFP BB news)


画像【いろいろ壁紙スレ】
まあ、見るだけでも楽しい
久しぶりの壁紙スレ。たま~に壁紙変えたくなるよね。半年に1回くらいだけど。
(元ネタ:ぐる速  経由:Coin toss
---------------------------------------------------------------------
食事制限しよう!とか運動しよう!とか思ってるけど、たぶん明日には忘れてるw


 
2009/11/18 20:02|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1382-c635ded2

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
