◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

善意の笑顔 ~pure smile~

2009.11.17
コンビニで女の子がパスケースっぽいヤツを落としたので、
「これ、落としましたよ♪(ニコッ)」って言ったらスゴイ顔された。

たぶん、(ニコッ)の部分が(オウフ)みたいになってたんだと思う。
--------------------------------------------------------------------
画像【Twitter社オフィスの風景】
こんなところで働きたいよな
Google社ほど斬新じゃないけど、オシャレなオフィスだよね。
(元ネタ:Flickr)


ニュース【自殺者、11年連続3万人=08年度版白書】
いつも思うんだけど、内訳データが欲しいよな。年齢別・性別・職種別とか。
じゃないと不況イコール自殺って断定できないよね。
(元ネタ:yahoo news)


2ちゃんねる【ありそうでない漫画】
想像力働かせてナンボの世界だから、だいたい出尽くしてるだろ。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:七番街


動画【もっとゴミを捨ててみたくなるゲーム感覚のボトル専用ゴミ箱】
面白い!!ゴミ捨ててる人も、ずっと続けて欲しいね。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ  経由:Escapism


テキスト【古くから伝わる美容都市伝説 「鼻をつまむと高くなる」って本当なの?】
そんなもんで高くなったりしたら、美容整形の医師は商売あがったりだよw
(元ネタ:サイゾーウーマン  経由:D.B.E三二型


テキスト【オバマ大統領、Twitterを一度も使ったことがないと認める
―しかし中国国民にはTwitterを使わせろ?】

そうだろうとは思ってたけど・・・
まあ、既にヤツはリムってやったし、どうでもいいやw
(元ネタ:TechCrunch.com)


ニュース【オバマ大統領の両陛下への「お辞儀」、米で波紋】
いいことだと思うよ。
オバマ連発で。コレ↑は素直に好感を持ったね。腹ん中で何考えてるか知らないけどw
しかしアメリカの発送は相変わらずだ。所構わず戦争するような国が言うんじゃねぇよ。
(元ネタ:Yomiuri online)


2ちゃんねる【mixiの市橋達也ファンコミュニティが酷過ぎる件】
ひでぇ・・・マジで鳥肌が立つくらいヒドい。
こんなヤツらが近くにいると思うと怖い。
(元ネタ:ゴールデンタイムス  経由:無駄な領域リサイクル


ニュース【介護の研修事業、「自治体へ」「予算半額に」―事業仕分け】
事業仕分けで「それはイイ!」と思った案件が一つもない。
(元ネタ:yahoo news  経由:天涯の森


ニュース【女子をひかせる“モテない言動”とは!?】
なるほど、なるほど・・・と読んではみたものの、結局は※です。
(元ネタ:R25  経由:無気力通信↓


テキスト【覚えなくていい日本語 】
確かに「さんさんななびょうし」は需要がないと思うね。
(元ネタ:小鳥ピヨピヨ  経由:everything is gone


テキスト【日本人はボッタクられ放題!日本のマスコミが報道しない韓国旅行の真実】
3回くらい行ってるんで、なんとなく分かります。
(元ネタ:日本が好きなだけなんだよ  経由:面白ニュース


ニュース【クマの次はトラ!井村屋からキュートな“トラの肉まん”登場】
肉まんの季節だねぇ・・・
なかなかの可愛さ。来年の干支にちなんでるんだね。
(元ネタ:Walker Plus)
---------------------------------------------------------------------
ちょっとキョドりながらお礼言われました。


 
2009/11/17 20:39|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1381-83de968f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
