◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

仕事中の誘惑 ~Sweet smell~

2009.11.13
机の横にポップコーンが大量に置かれて、その甘い匂いで集中できない。
たぶんオレを太らせようとする組織の仕業と思われる。
--------------------------------------------------------------------
ニュース【クモの糸の驚異と、100万匹が作った「黄金の織物」】
触ってみたいね
クモの糸ってすっげぇ強いんだよね。人工的に作ることができればいいのにな。
(元ネタ:Wiredvision  経由:エルエル


2ちゃんねる【PSP goとは、なんだったのか?】
確かにiPhoneの対抗として、と考えたらすっきりするな、オレ的に。
(元ネタ:ニュー速クオリティ  経由:BOX


ニュース【北朝鮮に4月15日生まれと2月16日生まれはいない?】
北朝鮮のやりそうなことなので、あまり驚きは無いけどさ。
(元ネタ:サーチナ  経由:面白ニュース


ニュース【「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で
通りすがりの学生宅を家宅捜索、逮捕状も発行】

理不尽この上ないな。このクソ女は当然だけど、奈良県警も猛省すべし。
(元ネタ:痛いニュース  経由:everything is gone


ニュース【鳩山「恵まれた家庭で育ったから申告漏れした」と反省】
何かと思えばいきなり金持ち自慢かよ。マスコミは麻生の時みたいに叩けよ。
(元ネタ:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)


2ちゃんねる【ポッポ「バラク。来てもらって悪いけど、
ちょっとAPEC行ってくるんで、俺の国で遊んで待ってて」】

さすが恵まれた家庭で育った人は違うなぁ・・・
(元ネタ:春屋  経由:舞軌内雑筆店


テキスト【辛さ9000倍カレーをむさぼり喰らう】
いや、オレでもムリだって
オレも辛いのは好きなんだけどさ、絶対食べないね。
21歳くらいの黒髪ポニテ美少女に頼まれても食べないね。
(元ネタ:オモコロ特集  経由:ugNews.net


テキスト【ブリタニカ大百科事典における、7つの変な記事】
コレは当時の知識ってのが解って非常に面白いな。
(元ネタ:ガラクタGallery  経由:mntlog


画像【ああ、それならあっちじゃよ。】
結構いい指してるじゃん。とてもそれっぽい。
(元ネタ:そんなあなたに)


ニュース【TBS女性スタッフ「なんで代田だけ逮捕するのよ!
みんなやってるでしょ!!」 他社「やってねーよw」】

みんながやってれば、悪いことしてもOKという典型的な子供の理論。
(元ネタ:面白蛇屋  経由:Escapism


テキスト【携帯のメールアドレスをさりげなく聞く方法】
今時の子はメアドくらいなら結構簡単に教えてくれるよ。問題は聞いた後だろw
(元ネタ:草はやす生活  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【個人ニュースサイトってどうして過去ログから情報を拾ってこないの?】
過去モノでも紹介することに支障が無ければガンガン拾ってきます。
(元ネタ:ウサギは走り、カラスは空を飛ぶ  経由:日日俺酔狂


画像【徳島の美術館で行われた将棋第58期王将戦第1局】
これは面白いと思う
和洋折衷ってヤツですか。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:cotinus
---------------------------------------------------------------------
超甘かったw


 
2009/11/13 20:10|雑記TB:0CM:1
 
コメント
いいなぁ
メアドを簡単に聞けるなんて、管理人さんイケメソなんですね
ブサイクな俺には無理orz
no name #-|2009/11/14(土) 21:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1378-6c32370f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
