◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

時の速さ ~Time goes by~

2009.11.04
会社で「年賀状いりませんか?」メールが回ってた。
早いな。おせち食べたのがつい昨日のような気がするんだが。
--------------------------------------------------------------------
画像【パンでできたiPhoneドック】
穴あいてるじゃんw
先日はレゴで出来たドックを紹介しましたが、今回はパンです。
・・・オレは「食べ物で遊ぶな」と言われて育ったので遠慮しときますw
(元ネタ:Gizmodo japan)


ニュース【ブッシュ前米大統領、巨人のジャンパー姿で始球式】
たぶん、小泉に会いにきただけだろうなw 相変わらず仲いいな、コイツら。
(元ネタ:yomiuri online)


テキスト【彼女を不機嫌にしてしまう、意外な理由とその対処法】
ちょっと気を遣いすぎじゃね?そこまで譲歩する必要はないと思うんだけど・・・
まあ、不機嫌にしてしまう前に、彼女がいないので別にどうでもいいよw
(元ネタ:MSNデジタルライフ)


画像【3次元×リキテンスタイン 夢の共演】
なかなか雰囲気出てるなぁ。
(元ネタ:ぱるぷんてにゅーす)


2ちゃんねる【普天間問題の、よくわかるまとめ】
これは沖縄とアメリカに同情するな。
(元ネタ:2chコピペ保存道場)


テキスト【日本シリーズ第2戦での
清原・新庄スペシャル解説コンビが自由すぎた件。】

オレも見てた。このフリーダムさ加減は若干見習いたいような気がしないでもない。
(元ネタ:フモフモコラム  経由:incomplete blue


画像【そのまんまアイテム】
上手いね
面白い。日本語でもカタカナとかなら出来そう。
(元ネタ:toxel.com)


動画【Endless Racing Game for iPhone, Next Level】
何かのコマーシャルなのかな?スゴイね。こんなこと出来るんだ。
(元ネタ:YouTube)


テキスト【努力は報われないほうがいい】
まず最初に努力と苦労は違いますからね。
(元ネタ:レジデント初期研修用資料  経由:everything is gone


テキスト【「今年の漢字」募集開始!去年は「変」、今年の漢字は?】
オレは「新」のような気がするなぁ。
(元ネタ:にゅーす特報  経由:INCORPOREAL


テキスト【電車などのうたた寝に便利「安心君」】
これじゃ絶対に起きれない自信があるw
(元ネタ:BREAK LOOSE)


2ちゃんねる【朝起きたらまずPCを起動する奴が6割】
自作で静音対策してないから付けっぱなしはないし、
朝はギリまで寝てるからそれどころじゃないし・・・でも、仕事から帰ったらまずPCですね。
(元ネタ:ニュー速クオリティ  経由:小人閑居シテ駄文記ス


画像【悔しいが中国を見直してしまう美しい写真113枚】
行ってみたい気はする。
こういうのを見ると、やっぱり中国はスゴイな、と思う。
(元ネタ:秒刊SUNDAY  経由:明日のオタク話題
---------------------------------------------------------------------
正直、2000年問題がつい最近のように感じるw


 
2009/11/04 20:25|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1370-3b27f258

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
