◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

解決策 ~solution~

2009.10.30
何をやっても上手くいかない日ってあるよな。
そういう時は早く帰って、メシ食って風呂入って寝るに限る。
--------------------------------------------------------------------
ニュース【不況でファッションショーが街角に現れた!】
いいなぁ。見てみたい。
路上なのでヘンなことをする人がいないとは限らないけど、日本でもやって欲しいね。
(元ネタ:ima  経由:mntlog


2ちゃんねる【テストプレイ本当にしたの!?と思うひどいゲーム】
>>69には禿げ上がるほど同意。2が出たのが信じられん。
(元ネタ:ぶる速-VIP  経由:everything is gone


ニュース【大阪の糸さんが福ミス受賞】
いや、ペンネームじゃねぇの?
とにかく面白そうなので出版されたら買うつもり。
(元ネタ:中国新聞  経由:BOX


テキスト【オトナ語って】
もう社会人になって十数年経つというのに、ほとんど使ってないなぁw
(元ネタ:Sana-logue   経由:舞軌内雑筆店


画像【マッスルモード、ON!!】
カッコイイ。こういうの飼いたいw
(元ネタ:ねたミシュラン)


テキスト【精神的持久力をつける方法】
解っちゃいるけど・・・なかなか難しいよね。
(元ネタ:草はやす生活  経由:すくぅうみうぎ


ニュース【ロッテがニュータイプ専用ガム「ガンダム30thグリーンガム」を発売。】
なんでもガンダムって、どうかと思(ry
グリーンガムの「G」と、ガンダムの「G」ってことか。
(元ネタ:ナリナリドットコム  経由:ugNews.net


テキスト【iPhoneでサクサクとYouTubeを見る方法】
一度iTunesにDLしてしまうってことだね。確かにそりゃサクサクだけど。
(元ネタ:nanapi)


動画【ガラスをハサミで切る方法。】
すげぇ。何かの時には役に立ちそうなライフハック。
(元ネタ:Abyssal Tools  経由:INCORPOREAL


テキスト【海外ゲーマーが語る「即死効果の技があるとつまらない?」】
逃げるっていう手もあるし、その敵に出会ったときに「うあぁぁあ」って言えるから面白いw
(元ネタ:お茶妖精)


テキスト【「文章力の上げ方教えて」「本いっぱい読め」ってアホかい 】
書いてることはまさにその通りだと思うんだけど、
こういう人たちはなんで煽るような文体でしか書けないんだろう。
いや、そりゃ煽ってるんだろうけどさ。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:小人閑居シテ駄文記ス


ニュース【シュワ知事、「縦読み」で政敵に悪態?】
アメリカってホントに下らない法案が多いからなぁ。ちょっとシュワ氏を同情するよ。
(元ネタ:Wiredvision  経由:D.B.E三二型


画像【アフガニスタンの近況の写真いろいろ】
現実です。
これは今現在のことなんだよなぁ・・・
(元ネタ:エルエル)
---------------------------------------------------------------------
まあ、どうしても寝る前に飲んじゃうんだけどさ。


 
2009/10/30 20:51|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1366-a19b1803

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
