◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

一期一会 ~a once-in-a-lifetime opportunity~

2009.10.27
今日、Twitterやってたら「ケイモウ・アナライズ見てます♪」って言われた。

・・・思わず嬉しくて顔がニヤけたw
------------------------------------------------------------------
画像【100円の消しゴムがスゴすぎる】
チキショー、上手いなw
ヨシダプロはいつもオチに絵を持ってくるあたりが卑怯だw
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:everything is gone


ニュース【城島捕手:阪神入団を表明、5年ぶり日本球界復帰】
あうう・・・井口がロッテの4番にいるときすら「ガッデム!!」と思ったのに、
城島が縦縞なんか着てた日にゃ、「ファーーー○ク!!!!」ですよ。
(元ネタ:毎日jp)


動画【池越しホールインワン】
コレは絶対狙ってないよね。でも、(たぶん)プロの試合でこのショットはスゴイな。
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【もの凄い履歴書】
まあ、リアルだって表面上はイイ人ばかりだよ。
中には宗教と関係無い人も通ってるんじゃないの?・・・とはいえ小学校からずっとだもんな。
それより、人事の人間が「英検3級がデフォ」なんて言ってるコトの方がちょっとなぁ。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:BOX


2ちゃんねる【格ゲーにしたら面白そうなアニメや漫画】
ブラックラグーンで撃ちまくり。
(元ネタ:カゼタカ2ブログch  経由:るいんずめもりぃ


ニュース【任天堂が画面を大型化した新型DSを年内に発売!】
タイミングがやらしいよな。まあ、フルモデルチェンジだったら買うと思うけどw
(元ネタ:Kotaku japan)


画像【便利なLCDディスプレイ付きクレジットカードのコンセプト】
問題はセキュリティと商品自体の強度だな。
セキュリティさえしっかりしてれば、コレは素晴らしいコンセプトだと思う。
(元ネタ:WEBマーケティングブログ  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【反論を予測しながら書く文章はつまらない】
ああ、耳が痛いw そりゃコレだけインタラクティブな世界なんだから、保険もかけたくなるよ。
(元ネタ:smashmedia  経由:舞軌内雑筆店


画像【補充大変そうだな】
まあ普通の人は商品を見て、仕入れ値と人件費くらいしか考えないだろうからね。
同レベルで流通コストってのがかかるんだぜ。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:Coin toss


ニュース【“リアルのつぶやき”をテキスト化してTwitterに】
個人的にどうも音声のテキスト化ってのが信用ならないんだよな。
ドコまで正確にテキスト化できるんだろ。
(元ネタ:IT media +D style  経由:こしあんプレイ!


画像【また新たなるゆるキャラが誕生!?北海道名産「おっぱい道」】
シモに走るのは別にいいけど、もうちょっと商品自体のセンスを・・・
(元ネタ:ザイーガ  経由:明日のオタク話題


テキスト【KitKatの味【海外の反応】】
海外でも売ってんだね。確かにコレは海外の人にもウケそう。
(元ネタ:隙間一行)


画像【冬の足音】
キライな季節ではない
寒いのは苦手だけど、雪景色はイイですね。
(元ネタ:The Frame  経由:mntlog
---------------------------------------------------------------------
こういうのは素直に嬉しいよな。


 
2009/10/27 20:41|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1363-3753b8e2

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
