◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

広がる虚構 ~Fiction~

2009.10.24
「satoshiさん、菊花賞やるんですか?」と同僚に聞かれた。
理由を問うと「買って欲しくない馬がいるんです。satoshiさんが買うと来ないから」

・・・まあ、ネタでは言われ慣れてるけど、
そうやって割とマジに言われると、オレもリアルにヘコんじゃうよw
--------------------------------------------------------------------
画像【世界の湖 10】
写真の撮り方も上手いんだとは思うけど
最近「チキュウスゴイ系」画像に惹かれてるんだ。
(元ネタ:WebEcoist  経由:mntlog


動画【名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール!】
ピックアップしようと思って忘れてた。さすがピクシー、素晴らしい。
(元ネタ:痛いニュース  経由:D.B.E三二型


テキスト【iphoneのスカートめくりアプリ【海外の反応】】
wifebucket、adultfinder、youpornより数倍も健全なエロだと思うぜw
(元ネタ:隙間一行)


画像【「この3日間お前の相手をずっとしてやったにも関わらず、その代償がこれか」 】
良い目をしておるw
(元ネタ:Sukima Windows plus  経由:everything is gone


テキスト【日本は島国なのになぜ戦車が必要なのか?】
まだpart1だけど、なかなか解り易いね。part2が早く読みたい。
(元ネタ:リアリズムと防衛を学ぶ  経由:BOX


2ちゃんねる【祝 『windows7』 発売!!】
さすがに95の時のようにはならないと思うけど、それでも盛り上がったみたいだね。
(元ネタ:ニュー速VIPブログ  経由:すくぅうみうぎ


画像【Recycle Origami】
もうちょっと詳しいサイトはないかな?
なるほど、紙くずでゴミ箱を作ってしまうんだな。
"折り紙"っていう割には、説明画像が中国語っぽいけど。
(元ネタ:Yanko Design)


テキスト【日常の癖をなおしてカラダの歪みを治す方法】
>>一方の側をよく使うスポーツにより、筋肉の付き方で歪む
オレはテニスしてたし、仕方ないよなー。
(元ネタ:nanapi  経由:白い戯言


テキスト【エンド オブ エタニティ、
カウントアップ中の発売日がバレて公式サイトが自虐に走る】

ここまで開き直られると気持ちいいな。ゲームが面白いかどうかは別にしてw
(元ネタ:読みゲー)


ニュース【「税金をもっと上げて」、ドイツ人富裕者グループが財産税の再導入を求める】
ノブレス・オブリージュだな。素晴らしい。
(元ネタ:AFP BB news  経由:I'm bored


テキスト【RPG好きが選ぶベスト オブ RPG TOP10】
結局は売れ筋ランキングになっちゃうから仕方ないとは思うけど・・・シャドウハーツ面白いです。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃  経由:るいんずめもりぃ


2ちゃんねる【強盗被害の花屋さん、「金を返せ、この大バカ野郎!」と書かれた看板設置】
被害者の花屋さんには申し訳ないが、なんだかほんわかするニュース。
(元ネタ:Excite世界びっくりニュース  経由:面白ニュース


ニュース【『ファイナルファンタジーXIII』は強制インストールなし 】
トロフィー制度も良くわかんない。
ゲーム中のロードがゼロだったら、強制インスコもOKだけど、そうじゃないからな。
(元ネタ:Kotaku Japan)
---------------------------------------------------------------------
まあ、そう言ったところで当たんないんだけどさw


 
2009/10/24 18:38|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1361-e3fad051

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
