◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

涙は消毒液の味 ~decayed tooth~

2005.09.30
歯が痛い。
本気で痛い。
虫歯だとは思うがフツーの痛さではない。

ナゼか顔が腫れて通常の1.4倍くらい(当社比)である。

痛みでしばらく眠れない日々が続いたので、
やっとこさ歯医者に行ってきた。

どうやら歯茎が化膿して膿がたまっているようだ。

*ココから先、読んだらちょっとイタイかも・・・


先生:「う~ん、膿を出したら腫れも収まるだろう」

そして先生は歯茎の膿を出そうとする。



・・・そして指で押し出す。


まじ?(゜д゜)

ただでさえ歯茎が炎症を起こしてるのに、指で目いっぱい押されてみ?
ケガしたところの脇を、指で押して血を出させるようなもんやで。
そりゃもうシンドイさ。


先生:「痛いだろうけどがんばって!」

歯科女医:「がんばって下さい!」


・・・がんばれ、がんばれ、って両脇でアンタらなぁ、


コレはちょっとした合コン、イヤ拷問ですよ(笑)


しかも、膿が出なくなると、
「ちょっと(歯茎)を切って出してみようか・・・」


き、切んの?


正確には尖った器具で歯茎に穴を開け膿を指で押し出すワケだが、
オレからは見えないものの、かなり出たらしい。

しかしその間も、

先生:「・・・あ、ここイタイよね」
先生:「あ~、ココも痛いはず」
先生:「う~ん、この麻酔はイタイよ、でも良く効くよ~」



だから「イタイ」を連発すんなって!!

ホンマに痛いねんから!(笑)



いやぁ、今日はホンマに良く泣いた
痛みで自然に涙が出てくんねん。しかも多量に。
こんなに泣いたのは小学生以来ちゃうか?


でも、おかげさまで痛みも収まり、腫れも幾分かひいたように思える。
必死にやってくれてたもんなぁ・・・

ありがとうございました。

人生で3本指に入る痛さでした(笑)




~その後~
結局、痛みは収まったものの、クスリのせいで顔は腫れたまま。
まるでサルヂエのサルのようになってます(笑)
2005/09/30 23:10|雑記TB:0CM:3
 
コメント

以前虫歯が痛くて眠れないくらいのことがありました。何もしなくてもズキズキして、でも超多忙で歯医者に行けず、バファ○ンを4時間おきに飲んで10日ほどやり過ごしていたら、そのうち痛みも治まってヤレヤレとなったのですが、それは治ったのではなくて神経が死んでしまったためでしょうね、きっと。しばらくは膿も溜まって舌で押し出してたりしました。

現在、歯はもはや原形を留めていません。

嘘か誠かハテサテフフーン。
イチイ #-|2005/10/01(土) 21:25 [ 編集 ]
 
コメントさんきゅです
ちょ、コワイこと言わんとって下さいよぉぉぉ。
たぶん、オレは手術だなぁ・・・(T_T)
satoshi #-|2005/10/01(土) 22:02 [ 編集 ]
 
痛そうだけど・・・
大変でしたねぇ・・・。
でもね、satoshiさん、出産の痛みはちょっと想像できないですよ。
長男の時、あまりに急激に進みすぎて、医者が飛んできて言いました。
「ガマンしてね、無理だと思うけど」って!
泣きそうでした。
ケ・セラ母ちゃん #OR1oSmd2|2005/10/04(火) 01:53 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/136-fd82471a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
