◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

若干壊れかけ ~immediately before breaking~

2009.10.21
なんか精神的にしんどかったので、ずっとバビル2世の歌がアタマの中を流れてた。
--------------------------------------------------------------------
画像【Lounge Chair - INSA x Rousseau】
エロいなぁw
そりゃ男だったら誰だっておねーちゃんの方に目が行くだろ、オレだってそうだ。
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


ニュース【「気に入った下着がない」 放火容疑で59歳男逮捕】
なんとなく気持ちは解るような気がしないでもない。
(元ネタ:Yomiuri online)


2ちゃんねる【岡田ジャパン「SAMURAI BLUE」の新愛称発表も周囲はあ然
…楢崎「どこかで聞いたことがあると思った」】

個人的に「ブルー」ってのはネガティブなイメージがあるんだけどなぁ。
(元ネタ:2chスポーツニュースナビ  経由:るいんずめもりぃ


ニュース【竹島は「日本」明示 19、20世紀の独仏地図】
それは解ってんだけど、世界的な感覚としては、
「自国の領土なら、今まで何してたんだ?なんで力ずくでも取り戻さないんだ?」
って感じだと思う。結局、現状での実効支配度が重要視されるから
日本としては国際裁判に出て欲しいんだけど、それでも厳しいかなぁ・・・
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:BOX


テキスト【今年も枝豆が大量に収穫できたよー(^o^)/ 】
美味そうだなぁ・・・枝豆とビール・・・枝豆とビール・・・
(元ネタ:好き勝手やるおブログ  経由:すくぅうみうぎ


動画【レゴで作った飛び出す絵本の金閣寺】
すげー。レゴって結構万能なんだな。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ  経由:Escapism


画像【eBayで百鬼夜行絵巻が売ってる】
もらえるもんなら欲しい
たぶんレプリカだと思うんだけど、この価格で買い手がいるのかなぁ。
(元ネタ:eBay  経由:mntlog


ニュース【城島、マリナーズ退団 日本球界復帰へ】
もともと日本に戻ってくる予定でやってたみたいだし、問題はドコの球団か、だな。
(元ネタ:asahi.com  経由:everything is gone


2ちゃんねる【デヴィ夫人、光市母子殺人事件を実名で書いた本に怒り心頭!
なぜ死刑囚に対して「君」付けにするのでしょう。】

まあ、そりゃそうだ。「君」っていう字は、本来高貴なモノだからな。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:小人閑居シテ駄文記ス


テキスト【個人ブログ発の『ベヨネッタ』ファミ通満点の噂が巡り巡ってセガ大歓喜】
まあ、実際そうだったワケですけど、セガは噂だけで喜ばない方がイイと思うんだぜ。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃)


テキスト【読売新聞英字版に“Kugyuuuuu”とか書いてあった】
「う」の数が少ないなw
(元ネタ:悠々日記  経由:無駄な領域リサイクル


ニュース【全96蔵元の日本酒をセット販売】
>>satoshiさん、いかがでしょうか?w
15万くらいならイケるかなぁ・・・とか思っちゃったじゃねーかw
(元ネタ:新潟日報社  経由:mntlog


画像【こんなのアリなんだ…変わったデザインの国旗・州旗いろいろ】
ぬり絵になりそう
以前にも国旗のネタをピックアップしたことあるけど、こういうの大好きなんだよなぁ。
(元ネタ:らばQ  経由:D.B.E三二型
---------------------------------------------------------------------
深い意味は全くない。


 
2009/10/21 20:54|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1359-282d6bea

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
