◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

回復能力欠如 ~It doesn't recover at all. ~

2009.10.20
う~む、疲れが取れない。
出張に行っただけで、次の日、こんなにキツいとは。
--------------------------------------------------------------------
画像【巨大地下空間に広がる想像を絶する奇岩の数々、アメリカ「レチュギヤ洞】
すっげぇ・・・
チキュウスゴイ系画像。ホントにまだまだ知らないトコがいっぱいあるんだな。
(元ネタ:カラパイア)


テキスト【ロジクールの次期フラッグシップマウスを試す】
ううむ。オレも前回はRevolution買い損ねてMX620買っちゃったから、
今回は買ってみるかなぁ・・・
(元ネタ:ケータイwatch  経由:everything is gone


画像【これは一体…!? 手を使わない斬新なお茶の入れ方】
何コレ?流行ってんの?
(元ネタ:情報屋さん  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【NASA曰く「2012年に地球は滅亡しません」】
世の中は思ったよりもバカが多いんだな。
(元ネタ:エルエル)


2ちゃんねる【衝  撃  的  だ  っ  た  名  言】
>>147はその通りだと思ったなぁ。別に衝撃的ではないけど。
(元ネタ:ぶる速-VIP  経由:あみみ


テキスト【定時に帰りたがる社員はやる気がない?
「残業派」社員が「定時派」社員と対立しない方法 】

仕事が終わったら帰るし、終わらなかったら残業する。それだけだ。他人は知らん。
(元ネタ:ダイヤモンド オンライン  経由:Escapism


画像【1本の線でデザインされたオシャレで面白い部屋】
コレに合う家が必要だw
グレーとイエローってのがイイね。
(元ネタ:面白ニュース)


ニュース【拾い主が謝礼求めて落とし主を提訴 預金1700万円の15%】
アレって義務じゃなかったのか。それにしても・・・何かイヤな雰囲気だよな。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:Coin toss


動画【ナウシカ・レクイエムを歌っていた女の子が歌う英語版「君をのせて」】
オレもこの歌はiPodに入れてるぜ。ラピュタが好きだったからだけど。
(元ネタ:BREAK LOOSE)


ニュース【ソフトバンク 先発補強へ日本ハム藤井獲りへ】
藤井か・・・ヤクルトを出た時点でどうかなぁ、とも思ってるので
個人的にはいらない派。
(元ネタ:スポーツ報知  経由:incomplete blue


2ちゃんねる【「水槽のヒトデ投げたり、アメフラシちぎって遊ぶ子供
…親子揃って『何でいけないの』…壊れた親たち」 】

子供がある程度残酷なのは仕方ないけど、親が一緒ってのはどうか。
(元ネタ:未定なブログ  経由:明日のオタク話題


ニュース【ヤマダ電機、池袋駅東口に「日本総本店」を10月30日オープン】
別にイイんだけど、その名前にした理由を知りたい。
(元ネタ:家電watch  経由:舞軌内雑筆店


画像【au秋冬モデル発表会に行ってきた。写真はコンパニオンだけ】
相変わらず素晴らしい
さすがだ。auの発表会に行ってるのにコンパニャーの写真だけとはw
っつか、マジでフラッシュ焚けよw
(元ネタ:NewsWalker.NET)
---------------------------------------------------------------------
日に日にオッサンを自覚するようになったw


 
2009/10/20 19:55|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1357-c216809f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
