◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

昨日のツケ ~Muscular pain~

2009.10.17
酔っ払って自転車に乗って、思いっきりこいだら今日の筋肉痛。
--------------------------------------------------------------------
動画【アルトネリコ3公式オープン】
たぶん買うと思うけど
う~ん、予約するべきか・・・
(元ネタ:アルトネリコ公式)


ニュース【初代大統領は?高校生77%が不正解】
バカだなー、と思ったんだけど、日本で初代総理大臣を答えられるのは何割いるんだろう。
(元ネタ:asahi.com  経由:I'm bored


動画【イーバンク銀行のサイトを左右反転したら、三井住友銀行になった】
構成がほぼ一緒だ。良くあることなんだろうな。
(元ネタ:Feel Like A Fallinstar  経由:everything is gone


画像【長野涙目www】
別に書く必要ないやん、ちょっと可哀想やんw
(元ネタ:BOX)


テキスト【もっとおしゃれを楽しむ男に!いまさら聞けないヘアワックスの使い方】
・・・い、いや、あくまで参考のためにね、みんなどうやってるのかなーって。
(元ネタ:はてなブックマークニュース  経由:るいんずめもりぃ


2ちゃんねる【選挙前に「赤字国債を増やしたら国家が持たない」
と言っていた鳩山首相、赤字国債増を容認】

まあ、こうなるだろうな、ってなんとなく解ってた。>>6は確かにヒドいな。
(元ネタ:面白ニュース)


テキスト【日本の技が生んだ宝物 奇跡の職人、奇跡の品】
もらえるもんなら欲しい
やっぱり何事も極めるとスゴいんだな。
(元ネタ:日経トレンディネット  経由:mntlog


2ちゃんねる【お→っ→ぱ→い→見→せ→て 完成で16♀がおっぱいうpするわ】
>>76以降の機転が素晴らしい。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd  経由:舞軌内雑筆店


画像【オランダ上空に恐怖の大王のアンゴルモア様が降臨(多分】
おお、見事な写真。まるで映画みたいだ。
(元ネタ:エルエル)


テキスト【専業主婦が一般的だったのは高度経済成長期の数十年、
たった1世代でしかないという事実】

たった1世代でも良ければ続ければいいし、悪けりゃ変えればいい。
(元ネタ:コピペ新聞  経由:Escapism


ニュース【気象庁、ウェザーニューズ社に注意】
「早く正確に」が原則だからなぁ。難しいとは思うけど。
(元ネタ:yomiuri online  経由:無駄な領域リサイクル


テキスト【イマドキ女子がブラジャーを替えるタイミングって、毎日?それとも…汚れたら!?】
週イチって・・・勘弁してくれ。
(元ネタ:トレンドニュース  経由:無気力通信↓


画像【萌える日本刀大全 「なんかすげー本でた!w」】
さすが日本
解ってはいましたが、もう何でもアリですね。
(元ネタ:アキバblog)
---------------------------------------------------------------------
自転車こぐだけで筋肉痛かよ・・・


 
2009/10/17 20:00|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1355-d2a6e542

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
