◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

似てるんだけどな ~Mimicry~

2009.10.14
いまだに水谷豊のマネをしながら「かめやまくんっ!」って言ってくる友人を
正直どうにかしたいと思ってる。
--------------------------------------------------------------------
画像【お笑い芸人の一発芸よりは笑える画像ください】
ワロタw
良く撮ったなぁ、ってのと、良く作ったなぁ、ってのと、・・・アホかwっていう画像。
(元ネタ:がぞ~速報  経由:こしあんプレイ!


ニュース【ゴルフが脱おじさん化?“デコ”るギャルファーたち】
ギャルファーてwwww まあ女性は何でもキラキラさせたがるよな。
(元ネタ:zakzak  経由:無駄な領域リサイクル


2ちゃんねる【北斗無双だヒャッハ━━━━━━(`皿´)━━━━━━━!!!!!】
無双は武器を持ってるからこそ楽しいと思うんだけど、
やりたいかやりたくないかと言えば、正直やりたいw
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:D.B.E三二型


ニュース【手のひらにWikipedia――小型リーダー「WikiReader」リリース】
モノクロ画像なしで約1万か・・・ちょっとなぁ。
(元ネタ:IT media news  経由:面白ニュース


テキスト【映画「仏陀再誕」 チラシ・設定資料集・DVDを配って、捨てられまくり】
CMで見たときは「こんなアニメがあるんだ」程度だったけど、幸福の科学系だったんだね。
別に幸福の科学を擁護するつもりは全く無いけど、中身が解んないと何とも言えない。
(元ネタ:アキバblog  経由:everything is gone


ニュース【豪で「ジャップは日本に帰りやがれ!」
と67歳の男性が殴り殺される→フィリピン人でした】

まあ、一部の人だとは思うけど、こういう事実を知るとやはり行きたくはないな。
(元ネタ:痛いニュース  経由:BOX


ニュース【リア超え? 可愛いにもほどがある英少女ベッキー、日本デビュー】
可愛いよ、確かに。
確かに可愛いのは可愛いんだが、芸能界入りすんのか?
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:I'm bored


動画【羽のない扇風機】
これまた近未来的フォルムだね。値段が安くなれば欲しい。
(元ネタ:HiroIro)


テキスト【匂いに敏感な人は他の人の感情にも敏感】
他人の感情に敏感=空気が読める、とは限らないと思うけど。
(元ネタ:エルエル)


2ちゃんねる【プロ野球史上最強の打線が2003年のホークスだとして2番目は***だよね。】
03年のホークスは当然として、やはり2番目は99年のベイスターズだと思うんだ。
(元ネタ:あすりーと!  経由:incomplete blue


テキスト【海外サイトより「日本のソファーは居心地悪い」】
足、短いんだよ。ゴメンな。
(元ネタ:MHK魔王放送協会)


2ちゃんねる【下着が丸見え!ムスメ調合RPG最新作
「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」】

まあ、2の終わりがアレだったから、ココナは重要人物なんだろうな。
ちなみにこのゲームは台詞を聞いてるだけで恥ずかしいRPGですw
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:白い戯言


テキスト【プロ野球新名言:「ファウルだろ。ビデオで出るから収まりつかんぞ」(落合博満)】
ガイエル、最高!!!
↑もう、魔将ガイエルの圧勝w
(元ネタ:スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム  経由:るいんずめもりぃ
---------------------------------------------------------------------
案外似てるから困るw


 
2009/10/14 20:42|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1352-93bdf5c6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
