◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

丁寧な接客 ~Manual~

2009.10.13
そういや、コンビニでおにぎり一個とタバコを買ったら
「お箸は何膳つけましょうか?」
って言われた。

・・・言い方は丁寧なんだけど、それはマニュアルなのかw
--------------------------------------------------------------------
画像【タコメーターは漢字:中国限定版フェラーリ】
パネルとハンドル周りはカッコイイな
漢字のタコメータは「おっ!」って思ったけど、外観のひび割れは苦手だな。
(元ネタ:WiredVision  経由:I'm bored


ニュース【広島新球場元年・記録ずくめ、1試合平均約2万7千人、
テレビ視聴率30%台記録、グッズ売り上げ昨年比11億円増の18億円 】

まあ、相対的に前がひどかったという・・・
(元ネタ:2ちゃんねる野球板ブログ  経由:everything is gone


ニュース【方言がカッコイイと感じる人の出身県ランキング】
2位は良く解らんが、1位と3位と4位は住んでたからしゃべれるぜ!
(元ネタ:gooランキング)


ニュース【頭はエイで体はサメ! 茨城・アクアワールドに珍魚登場】
なに?ちょっとカッコイイんじゃない?
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:カトゆー家断絶


テキスト【巨大ザリガニ(ウチダザリガニ)を捕まえて食べたい】
・・・正直美味そう。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:面白ニュース


ニュース【人気コミック「ぼく、オタリーマン。」がアニメ化、釘宮理恵らを起用。】
もう釘宮で釣るのはヤメロw
(元ネタ:narinari.com  経由:ugNews


画像【三連休だし幻想的画像フォルダを御開帳する】
思わず黙って見つめてしまう感じ
風景画はすぐに飽きる、って言うけど、こういうのだったら飽きないなぁ。
(元ネタ:NewsWalker.NET)


ニュース【小泉元首相が映画で声優デビュー!】
いや、面白い試みだと思うよ。実際聞いてみたいし。
(元ネタ:日テレnews24)


テキスト【暗記しておくとなにかと便利なプチ公式まとめ】
仕事で輸入物の食材を扱うことが多いので、1ポンド=454gってのは覚えてますね。
454(仕事用)って覚えてますw(実際は453.6g)
(元ネタ:Idea*Idea  経由:すくぅうみうぎ


画像【ユーザーディスってんのかてめぇ!! 】
もう丸と三角だけでいいじゃねーかw
(元ネタ:ねたミシュラン)


ニュース【2個で5000円!“超高級おにぎりランチ”の中身とは】
美味そうだが、ほとんどの人は話のネタで食べてると思う。
(元ネタ:Walker plus  経由:Escapism


テキスト【「アメトーク」で家電芸人品川祐がパナソニックばかり勧めた理由は広告契約!】
これはアウトだろ。契約してるんならフリートークに出るなっつー話だ。
(元ネタ:ワイド芸能ショー  経由:INCORPOREAL


画像【道路脇のプロポーズ】
ワロタwww これはヒドいwww
うわぁ・・・容赦ないなw
訳は下に書いてるのでドラッグで反転して読んでください。
「ジェニファー♪」
「結婚してくれるだろ?」
「冗談言わないでよ」
「あなたとはもう終わったでしょ」
「引越しするなら6日待ってあげるわ」

・・・超意訳ですいませんw
(元ネタ:FanPic)
---------------------------------------------------------------------
お箸でタバコを吸ってみたけど、吸いにくいだけでしたw


 
2009/10/13 21:04|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1351-6a88584d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
