fc2ブログ
◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

物干し竿の悲哀 ~Wash-line pole~

2009.10.12
この前の台風でウチの物干し竿さんが大変な痛手を受けた。
普段はあまり思わないけど、結構困るもんだな。

ゴメンよ、物干し竿さん。キミのこと軽く思ってたよw
------------------------------------------------------------------
画像【スーパーマリオなネイルアート】
ちょっと邪魔になりそう
いろいろとはみ出てるけどスゲーw
(元ネタ:NoTechnoNoLife)


2ちゃんねる【漫 画 の ト ラ ウ マ シ ー ン】
狙って描いてるヤツ以外で言えば>>9が最強だったな。
(元ネタ:ブル速-VIP  経由:日日俺酔狂


ニュース【みんながエスカレーターばっかり使うから
階段を鍵盤にして音が出るようにしたら利用者が急増】

ただの雑音になってしまうかと思ったんだけど、結構まとも。
これは日本でもやるべきじゃないか?
(元ネタ:デジタルマガジン  経由::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::


テキスト【個人サイトの管理人は良い人ばかりである】
まあ、リアルだって表面上はイイ人ばかりだよ。
ちょっと深い付き合いになって異常がわかったりするもんだ。
(元ネタ:じゃぁ、死んで  経由:小人閑居シテ駄文記ス


画像【エレクトロアート】
面白いしオシャレ!
(元ネタ:BOX)


テキスト【娘に、"丸は何でできてるの?" と聴かれています】
どちて坊や的なニュアンスもあるけど、"曲がった線"って言うしかないんじゃないか。
(元ネタ:はてな   経由:無気力通信↓


画像【ガトリングガン】
カッコいいけど・・・

いつ、どこで使うねん、みたいなw
スゴイけど、一体何をするつもりだw
(元ネタ:Brass Goggles)


テキスト【ビックカメラ.comでPS3のソフトが投売り中らしいです】
プロスピはちょっと欲しいな。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃  経由:unlimited game works


テキスト【16才の少女と筋トレ「いっしょにとれーにんぐ」第2弾が発売決定】
第2弾って、あれ以上のものは、もうすでにAVでしかないと思うんだけどw
(元ネタ:スピードネーター  経由:こしあんプレイ!


ニュース【子ども、障がい者 漢字が悪いわけじゃない】
まさに正論。文字ってのは良くも悪くも文化なんだから、
ちゃんと教えて、その上で正しい方向へ導くのが大人の役目。
(元ネタ:MSN産経ニュース)


2ちゃんねる【剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった】
う~ん、オレも一応トレーラーは見たけど、やってみないと何とも言えないな。
ただ、戦闘時間が長そうってのはちょっといただけない。
(元ネタ:ニュー速VIPブログ  経由:明日のオタク話題


画像【潜水艦の写真いろいろ】
沈黙の艦隊みたいだ
↑コレなんか、いかにも潜水艦の内部っていう感じで素敵。
(元ネタ:カラパイア)
---------------------------------------------------------------------
物干し竿さん、コーナン(関西のホームセンター)で激安されてましたw


 
2009/10/12 19:14|雑記TB:0CM:2
 
コメント

ぬ~べ~の寄生虫は小さかった私には怖すぎました。
鍵盤になってる階段、楽しそうでいいですね。
何か、鍵盤踏んだら音が出るみたいなシート(?)思い出しました。
麻 #-|2009/10/13(火) 11:39 [ 編集 ]
 

>ぬ~べ~の寄生虫
オレはその話を読んだこと無いんだけど、
とりあえず話を聞いた限りでは読まなくて良いですw

>鍵盤
案外、足腰を鍛えられるかもしれないねw
satoshi #-|2009/10/13(火) 22:21 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1350-4a3cc9dc

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.