◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

日常の驚愕 ~Astonishment in daily life~

2009.10.09
今日の会社での会話。

オレ:「ちょっとゴメン、○○さん。秋のキャンペーンっていつからだっけ?」

○○さん:「えええええッッッ!?」

オレ:「・・・なんでそんなに驚いたん?」

○○さん:「いや、まさかsatoshiさんに謝られるとは・・・」

その、誤解を生むような発言はヤメロやw
------------------------------------------------------------------
画像【動物と子どものツーショットで癒しパワー炸裂写真】
思わずニヤけるw
赤ん坊とのツーショットは癒されるね。
・・・と思ったら最後に笑ったw
(元ネタ:カラパイア)


テキスト【救急車一台の出動にかかる費用】
救急車は無料だ、って言ってるヤツ。
無料っつったって、税金払ってんだからな。その税金が上がったらどうすんだよ。
(元ネタ:BREAK LOOSE)


2ちゃんねる【次世代RPGの戦闘システムについて】
あまりリアルになりすぎると"不気味の谷"が襲ってくる。
普通にターン・コマンド制が面白い。あとはどう飽きさせないかだと思う。
(元ネタ:暇人速報  経由:cotinus


ニュース【「知事、愚痴はブログで」職員がメールで批判 橋下知事が処分へ】
一応、大きな組織なんだからさ・・・普通、会社で上司に対して「お前」なんて使わないぜ。
(元ネタ:毎日jp  経由:Coin toss


テキスト【パソコンのキーボードは静かに打ってほしい】
ウチの会社にもハードパンチャーがたくさんいますw
(元ネタ:Excite bit   経由:無気力通信↓


動画【「Where The Hell Is Matt?」風に
3Dゲーム画面の中で踊る初音ミクの映像】

これは良くできてるなぁ・・・「電車でGO!」と「GTA」で笑ったw
(元ネタ:Sukima windows plus   経由:everything is gone


画像【なんで美人が多いんだ?才能あふれる美しき演奏家たち。】
フォトショの力的なものは一応感じるけど・・・
美人という言葉に弱いです。まあ、男だから当然です。
写真の編集技術という部分もあるでしょうが、確かに美人揃いですね。
(元ネタ:おっさん、あんたって人は・・・   経由:BOX


テキスト【「最もよく使われるパスワード」が判明:流出情報分析で】
さすがにこの1位はないな。
(元ネタ:Wired Vision  経由:白い戯言


2ちゃんねる【台風の日には「コロッケ」という伝統】
なるほど。台風の時、やけにコロッケの文字を見たけど、こういうことだったんだね。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:日日俺酔狂


ニュース【沈黙を守っていたLIAM GALLAGHERが「もうOASISは終わった」と発言】
それでもリアムの言うことだから信用できないw
(元ネタ:OOPS!  経由:ugNews.net


動画【そうだったのか納得したよ】
コレは面白い!!今日イチオシだ!
(元ネタ:pya!  経由:天涯の森


テキスト【「ドラゴンボールがアメリカの学校図書館から撤去」の海外反応】
思うんだけどさ、外国ってこういう部分が以上に厳しいからこそ、
一定の年齢になってから、箍が外れるという感じで性犯罪が多くなってくると思うんだよ。
ある程度、普段の生活から慣らしておくべきで、
一線を越えないように親や地域が見張っておくべきじゃね?理想論だけど。
(元ネタ:誤訳御免)


画像【世界のゾンビ看板】
いいね、こういうユーモアは
へぇ、いる所には結構いるんだなぁ・・・って、オイw
(元ネタ:Amazing Facts  経由:mntlog
---------------------------------------------------------------------
・・・で、いつからやねんw


 
2009/10/09 21:16|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1348-94c064fd

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
