◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

内臓を覗かれる ~Medical examination~

2009.10.08
明日は健康診断なので元気にバリウム飲んできます。
--------------------------------------------------------------------
画像【次世代トレモロユニット搭載ストラトキャスターが
ヤフオクに出品されていた件】

ワロスwwwwwwww
リンク先はウェブ魚拓です。見出しタイトルはエルエルさんが付けたと思います。
それにしても確かに衝撃的な写真だw
(元ネタ:エルエル


ニュース【日ハム2年ぶりリーグV 「ファンは宇宙一」梨田監督、涙の初胴上げ】
なぜか周りに日ハムファンが多い私です。
bpm184さん、おめでとうございます。でもシリーズ出場権は渡しませんよ。
(元ネタ:どうしんウェブ  経由:incomplete blue


2ちゃんねる【仙台大都会過ぎ 高さ180mの超高層が完成 
東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・愛知・大阪以外で最も高い】

確かにスレタイが悪意ありすぎw
ちなみに福岡も空港が近いので高い建物は建てられないハズ。
(元ネタ:中の人  経由:舞軌内雑筆店


ニュース【ウィニー開発者に逆転無罪】
うむ、良かった。極論だけど、これが通ったら拳銃やナイフを作ってる人も逮捕だな。
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:everything is gone


テキスト【当ブログの偽サイトが何故かインタビューを受けているようです】
jinさんがお怒りのようです。そりゃ気分悪いよな。まあ、それでも相手は十代の子供ですから、
3時間くらい正座させて説教すればOKじゃないですかw
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃  経由:あみみ


動画【アフォなiPhoneアプリ】
こういう突き抜けたアホはキライじゃないんだがなw
(元ネタ:HiroIro)


画像【袖までおしゃれガジェット カフスリンクライター】
十分今でもイケるよな
これが50年代のガチャガチャだとは・・・
袖につけてる時に火がつかないように気をつけないとダメですねw
(元ネタ:Gizmodo japan)


テキスト
【スポーツクラブを使わずにやせるための20の方法】
【半年で9kg痩せました】
【3か月で10kg痩せた方法を書くよ!】
皆さん、お待ちかねの"ダイエット特集"です。
確かに書いてることは超正論ですが、それがなかなか出来ない横着な私ですw
(元ネタ:IB Times & yumiking Diary & nanapi)


テキスト【英語圏では「おしっ○」という意味? 子供の名前を笑われた 】
日本語ではヘンな言葉に聞こえてしまう名前の外国人もたくさんいるじゃないですか。
確かにちょっと調べれば良かったのになぁ、とは思いますが、そこまでメジャーな単語じゃないし、
逆に「日本ではこういう意味なのよ」と言えるくらいの物怖じしない子に育てましょう。
(元ネタ:発言小町  経由:Escapism


テキスト【鳩山総理からtwitterの利用をどうするか質問を受けました。】
ただの人気取りにならないようにお願いしたい。
所詮ただの"つぶやき"なんだから、政治に役立てるようにするには非常に困難が伴うと思う。
(元ネタ:Twitter  経由:白い戯言


ニュース【この番組はサントリーが…提供しません!
史上初の非提供コールがテレビ朝日で放送!吉田君が悪い?】

どこまでがネタで、どこまでがホントか良く解らん。
(元ネタ:シネマトゥデイ  経由:小人閑居シテ駄文記ス


テキスト【Googleロゴ「バーコード」】
これは昨日(10/7)のGoogleロゴでした。やはり読み取るとGOOGLEになるんですね。
(元ネタ:オレンジ!)


画像【東京メトロの「○○でやろう。」シリーズ】
また、この人の絵がイイ具合にマッチしてるよな
最後に"このやろう!"みたいなオチが欲しかったw
(元ネタ:K'conf  経由:INCORPOREAL
---------------------------------------------------------------------
バリウム前の筋肉注射が痛いんだよなー


 
2009/10/08 21:22|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1347-dcb5bc76

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
