◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

健康的に? ~I don't drink~

2009.10.06
健康診断が近づいてきたので禁酒ウィークです。
------------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【麻生と故・中川の仲が良すぎる件】
悪い人じゃなかったよな
・・・切ないなぁ。今頃、あの世で一人酒かな。
ホントにご冥福をお祈りいたします。
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ)


テキスト【海外の反応-ちゅいったー】
最悪、助詞抜きの漢字だけでも大丈夫だし。
(元ネタ:隙間一行)


2ちゃんねる【差別が無いと思っていたがやっぱりある】
題名から「ちょっと思想的な話かな」と思っていたが良い話。
(元ネタ:ほんわか2ちゃんねる  経由:あみみ


ニュース【その看板「笑えません」 「笑笑」が「ショウショウ」に抗議検討】
明らかに確信犯(誤用承知)だな。まあ、大阪っぽいけどw
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:everything is gone


テキスト【バカが高くする壁】
そりゃ、てめーは面白いかも知れねぇけどよ、どんだけ迷惑かけてると思ってんだ、って思う。
(元ネタ:北沢かえるの働けば自由になる日記   経由:るいんずめもりぃ


画像【YO YO!!】
リズムの割には地味な看板w
(元ネタ:BOX)


ニュース【あぶさん“現役引退” 37年間の選手生活に終止符】
もう潮時だろうな
これはホントにお疲れ様でした。しかし61歳で4割打って首位打者だからなぁw
(元ネタ:MSN産経ニュース)


テキスト【メールの好感度を簡単に上げる、たった一つの心得。】
メールを書く側としては、あまり長いと「うざったく思われないかな・・・」と思うのも事実。
しかし結局は※。
(元ネタ:〓 心理学ステーション 〓  経由:こしあんプレイ!


2ちゃんねる【いい加減アニメで芸人とか芸能人使うのやめろ】
アニメじゃないけど、名探偵ホームズ(吹き替え)の露木露口茂は素晴らしかった。
コメントでの間違い指摘、超サンキューでした♪
(元ネタ:VIPPERな俺  経由:無気力通信↓


テキスト【女の子に嫌われるついったったーの○○自慢】
結局自慢話はリアルでもネットでも嫌われるってことです。
(元ネタ:@nikutyせかんど)


テキスト【「とある科学の超電磁砲」アニメ第1話の海外反応】
相変わらずコイツらは詳しいな。日本人以上じゃねーかw
オレもインデックスよりはレールガンの方が見たいね。
(元ネタ:誤訳御免)


テキスト【『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』 ファミ通クロスレビューで37点】
オレも期待してるんだよな。めっちゃ3D酔いするタイプだけどw
(元ネタ:はちま寄稿)


テキスト【いろんなイモでイモモチ】
相変わらず面白い
ホントにこの人は器用だな。非常に美味そうです。
(元ネタ:デイリーポータルZ  経由:incomplete blue
---------------------------------------------------------------------
検診終わったら飲むんだから結局いっしょかw


 
2009/10/06 20:51|雑記TB:0CM:2
 
コメント

ホームズは露口茂じゃないですか
露木は元フジのアナウンサー
no name #-|2009/10/07(水) 13:33 [ 編集 ]
 

>名なしさん
ああ!ホントだ!
指摘サンキューです♪
satoshi #-|2009/10/07(水) 18:06 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1345-1d6f3fc9

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
