◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

慣れって怖い ~I've already become accustomed to it.~

2009.10.02
テレビを買い直したら、以前よりもテレビを見るようになった。

最初は「綺麗だなー」「大きいなー」と思ってたんだけど、
綺麗さにも大きさにも、あっという間に慣れちゃってちょっと残念。
--------------------------------------------------------------------
画像【民衆に手を振るパンダ様】
最高にかわいい
もう民衆はスタンディングオベーションだなw
(元ネタ:Los Angeles Times  経由:mntlog


ニュース【高効率ワイヤレス給電技術、ソニーが開発 50センチ先の機器に60ワット】
GK乙!と言われそうだが、さすがにソニーの技術はすげぇ。
(元ネタ:IT media news)


テキスト【「.jp」や「.com」は何を表してるの?】
なるほどねぇ。jpドメインってかなりの信頼度なんだね。
(元ネタ:R25  経由:Coin toss


2ちゃんねる【 完全に見切り発車だったw
鳩山「温室効果ガス25%削減の経済的影響今から試算するよ」 】

確かに漢字間違えてたり、バー通いしてた方が全然マシだったな。
(元ネタ:ちょっとアレなニュース  経由:Escapism


ニュース【西川貴教が知人から5000万円詐欺被害】
Twitterに「ATMレボリューション」って書いててワロタwww
(元ネタ:asahi.com)


ニュース【小林可夢偉、体調不良のティモ・グロックに代わってフリー走行に出走】
ティモの代わりってのが、ちょっと?だけど、とにかく頑張って欲しい。
(元ネタ:F1 gate.com)


テキスト【秋はそうだ献血に行こう!秋葉原駅前に新たな献血ルームがオープン!】
見てみたいなー
超サイバーチックなところです。献血する人が増えれば良いですね。
(元ネタ:ミカタンブログ  経由:明日のオタク話題


テキスト【「記者クラブ談合」の一角がついに崩れた】
いいねぇ、こういうのは是非続けて欲しいね。
(元ネタ:janjan  経由:無気力通信↓


テキスト【「日本ではカバンを置きっぱなし」の海外反応】
非常に情けないことですが、最近は日本でも危なくなってきました。
(元ネタ:誤訳御免)


テキスト【404の時にリダイレクトして移動してしまうサイトは滅びてしまえば良いと思う】
親切設計のつもりかも知れないけど、激しく同意。
(元ネタ:hail2u.net  経由:小人閑居シテ駄文記ス


ニュース【ソフトバンクの大量パケット消費の制限、天井は案外低い? 】
オレは大丈夫だと思うけど、ヘビーユーザなんかは大変だな。
(元ネタ:やじうまWatch  経由: hito no sora -Person's sky


2ちゃんねる【ゲームで全て調べ尽くさないと気が済まない奴集まれ】
解りすぎて困る。行ってない道があったら、イベント終わって、もう一回行くもんな。
(元ネタ:ゲーム板見るよ!  経由: everything is gone


動画【何気ないけどスゴいホンダのオートマバイク】
完全に未来のバイクだね
すげー!完全にSFだよ。でもやっぱりギアはマニュアルでやりたいよw
(元ネタ:Gizmodo japan)
---------------------------------------------------------------------
そして、またすぐにテレビを見なくなるんだろうなぁw。


 
2009/10/02 20:48|雑記TB:0CM:2
 
コメント

さっき朝ズバで、民主党の奴がキャバクラの件で突っ込まれていたんですが、そいつは「麻生総理も大変高級なバーに公費で通っていらっしゃいましたからねぇ」などとニヤケた顔で大嘘こいてました。これは許せません。
kzu #TY.N/4k.|2009/10/03(土) 08:38 [ 編集 ]
 

確か麻生さんは自分の金で行ってるって言ってたよねー。

キャバクラだろうがバーだろうが割烹料理だろうが、
総理大臣なんだから、逆にもっとイイの食えよ。と思うんだけどねぇ、オレは。
だってそうじゃないと夢がないじゃんw

ただ、それと政策は全く関係ないよな。
民主党もアレだが、それを煽りまくるマスコミがやはりガンだと思う。
satoshi #-|2009/10/03(土) 12:33 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1341-bedd9968

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
