◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

キメたつもりが ~cool dialog~

2009.09.30
「奈良中央店に行ってきます!」を、
カッコつけて『奈良セントラルに行ってきます!』と言おうとした同僚が
『中央セントラルに行ってきます!』と叫びました。

・・・どんだけ真ん中やねんと。
------------------------------------------------------------------
画像【メコン川流域で鳥を食べるカエルなど163の新種発見】
カッコイイな、このトカゲ
もう新種と聞いただけでロマンが沸き立つ。地球にもまだまだ未知の世界があるんですね。
(元ネタ:カラパイア)


テキスト【人の名前と顔を全力で覚える5つの方法】
これ、私は超得意ですね。大体覚えてます。
ただ、解りにくい名前の人とかが顔とリンクしにくいんですよねぇ。
(元ネタ:nanapi  経由:あみみ


2ちゃんねる【無職と住職の違い】
ホントに無駄に上手いヤツラばっかりだなw
(元ネタ:無題のドキュメント  経由:るいんずめもりぃ


ニュース【「きかんしゃトーマス」ハリウッドが実写映画化!2011年春に公開予定】
あれ?今やってるのって実写じゃないの?
(元ネタ:シネマトゥディ)


動画【ゴキブリは核爆発の放射線を浴びても生き延びられるか?】※虫注意!!
Mythbustersは出演者が変わったのか。あの二人が面白かったのに・・・
内容は動画を見てのお楽しみと言うことで。
(元ネタ:気まぐれ運動動画  経由:こしあんプレイ!


ニュース【夫婦別姓導入へ… 政府、早ければ来年にも民法改正案】
夫婦同姓にどこまでのデメリットがあるというのだろう。
(元ネタ:面白ニュース)


その他【大阪万博】
これは秀逸だと思う
おお、あの白球さんがめっちゃ欲しがってたヤツだな。
確かに放課後1年戦争は欲しい。
(元ネタ:YOTUBA SUTAZIO  経由:すくぅうみうぎ


ニュース【米大学が講義にKindleを導入してみるも、不満集中】
直感的な編集作業ってのは、やっぱりペーパーの方が上だな。
(元ネタ:Engadget japan  経由:エルエル


画像【ねことねこが力をあわせて みんなのしあわせを守ります】
これは消せねぇw
(元ネタ:BOX)


動画【ウルヴァリン・ドッキリ】
指の間から出してる感じっぽいね。
それにしても相変わらず向こうの人はいいリアクションするなw
(元ネタ:HiroIro)


ニュース【「ペプシあずき」季節限定発売】
相変わらずペプシは軸がブレないw 今度買ってきて飲もう。
(元ネタ:Suntory  経由:舞軌内雑筆店


テキスト【「新型インフルエンザで病院までタクシー」はアリか?】
う~ん、難しい問題だ。どうやったら感染しにくい、という本当の情報が欲しい。
マスクだって「効果がある!」「いや、ない!」って議論になってるくらいだし。
(元ネタ:excite bit  経由:BREAK LOOSE


テキスト【テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙が
まさかの「ラブプラス」高嶺愛花、早速10冊買う人も】

ブロスも思い切ったことやるな
やはり愛すべき突き抜けたバカどもが買うんだな。
確かに面白いけど他のお客さんやお店の人が困るような行動は慎みましょう。
※はちま寄稿さんが移転されたようです。
(元ネタ:はちま寄稿)
---------------------------------------------------------------------
コイツの迷言は多すぎるので今後も紹介していきたいw


 
2009/09/30 21:42|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1340-bd021a5b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
