◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お腹一杯です ~I'm not hungry~

2009.09.29
ソフトバンクショップでかなり待たされた。
昼飯時ということでお腹も減っててかなりイライラしてた。

帰りにパン屋さん寄って5つくらいパン買ってやったw
--------------------------------------------------------------------
画像【大きく育ったサボテンと、その住人】
たくましい
家族だな。動物たちもいろんな場所で一生懸命生きてるもんだ。
(元ネタ:Scienceray  経由:mntlog


ニュース【イチロー、メジャー9年目で初の退場処分】
チームにカツを入れる意味もあるかも知れないけどなぁ・・・
(元ネタ:Yahoo news  経由:るいんずめもりぃ


テキスト【かつてカッパが暮らした街、遠野!】
もう遠野と聞くだけでテンション上がるよな。是非行ってみたい。
(元ネタ:R25  経由:Escapism


画像【さすがにこれは可哀相・・・】
犬がどこまでガマンできるか、というより、お菓子を置く面積の問題だろw
(元ネタ:BOX)


ニュース【未婚女性の84%「初デートで軽自動車とかマジ無理!絶対無理!」】
もう、お前ら車と結婚しろよ。
(元ネタ:スピードネーター  経由:everything is gone


2ちゃんねる【面白すぎてノンストップで読んでしまった漫画教えて 】
私はだいたい何でも面白く読めてしまうので、コレというのはないですね。
あさりよしとおの「ラジヲマン」は何とか単行本化して欲しいんですが・・・
(元ネタ:ギャルゲーブログ  経由:無気力通信↓


テキスト【ラブプラス同人誌 「吹き出しに名前を書いて、自分だけの同人誌に!」】※18禁止かも
ワロタwww
俺プラスwwww
(元ネタ:アキバblog  経由:日日俺酔狂


テキスト【これは目を疑う…引退した地下鉄車両の処分のしかた】
なるほど、魚の家になるのか。
(元ネタ:らばQ  経由:D.B.E三二型


ニュース【ロッテ:来季監督に西村ヘッドコーチ】
個人的にはベストチョイスだと思う。
(元ネタ:毎日jp  経由:無駄な領域リサイクル


画像【ザクレロトレス疑惑 】
完全にザクレロw
(元ネタ:ねたミシュラン  経由:incomplete blue


テキスト【一般人とオタクの境界線について妹と熱く語り合った結果、罵り合いになった】
こいつらは二人とも結構偏ってるような気がする。
(元ネタ:カフェオレライター  経由:白い戯言


2ちゃんねる【“かわいすぎる海女”が大困惑、精神的にダウン
…「彼氏?内証です」は放送しないよう懇願したのに、NHKがオンエア強行 】

気持ちは解るけど、少しはそっとしといてやれよ。
(元ネタ:未定なブログ  経由:天涯の森


画像【気になる仮面の下!会場で話題、女剣闘士の素顔撮影に挑む!【TGS 2009】】
下乳
う~ん、何て言ったらいいのかなぁ・・・とりあえず下乳。
(元ネタ:NIKKEI トレンディネット  経由:unlimited game works
---------------------------------------------------------------------
パニーニ美味かったっす。パニーニ。


 
2009/09/29 20:31|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1339-613c4ed6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
