◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お前もな ~Don't laugh at others~

2009.09.25
そういえば、この前プレステのコントローラーを間違って会社に持っていった時、
同僚から「何するつもりですかwww」って言われた。

お前も携帯電話と間違えてマウス持って来てたじゃねーかw
------------------------------------------------------------------
画像【映画のポスターごっちゃまぜ】
良く出来てる
これは「スターウォーズ」と「時計仕掛けのオレンジ」か。
それにしても上手いな。
(元ネタ:エルエル)


テキスト【恋愛対象にはならないと思う携帯メールの内容ランキング】
1位2位あたりは、恋愛対象じゃなくてもイヤだろ。
(元ネタ:gooランキング)


ニュース【女子美大生たちが素足でブドウを踏み潰してワイン仕込み】
こ、今度は長野かっ!!ちょっと行ってくる!
(元ネタ:面白ニュース)


テキスト【伝説のネット棋士の正体に迫る!】
明らかに羽生だろ、という感じの伝説。
言われてみればdcsyhiにもYoshiharuの文字が入ってるっぽいしw
(元ネタ:俺の邪悪なメモ  経由:BOX


テキスト【日本人に英語を教えるとこんなにヤバイ
…ある英作文の内容に大反響】

いやいやいや、お前らだってこんなこと考えてただろw
(元ネタ:らばQ  経由:すくぅうみうぎ


テキスト【「性格がいい人」と思われる女性9パターン】
なんだよこのパーフェクト超人は。こんな女いるわけねーだろw
(元ネタ:オトメスゴレン  経由:Escapism


その他【パブリックタイムライン -ちゅいったー】
いろいろ思いつくもんだ
Twitterの14文字版か。14文字は手軽というより、難易度が上がったような気がする。
(元ネタ:ちゅいったー)


テキスト【「タイマン」をすると決闘罪?】
桃鉄で勝負しろよw
(元ネタ:ほ~納得  経由:BREAK LOOSE


2ちゃんねる【プレステ1の名作あげろ】
あの、料理作りながらすごろくするヤツ。名前忘れたけど面白かったなぁ。
(元ネタ:カゼタカ2ブログch  経由:incomplete blue


テキスト【iPhoneで撮影した写真の危険性と対策のまとめ】
聞いたことはあったけど、改めて読むと怖いな。気をつけよう。
(元ネタ:My iPhone.jp)


テキスト【任天堂120年の歴史から
GBAとGCとバーチャルボーイがなかったことにされる】

GBAとGCはオレの好きなハードなだけに切ないな。バーチャルボーイはいいとしてもw 
(元ネタ:はちま起稿  経由:hito no sora -Person's sky


テキスト【セカイカメラ - カメラに映った場所の情報がわかるアプリ】
インストールしましたが、ウチの近くは田舎なのでエアタグがほとんどありません。
週末に市内まで出て楽しもうと思ってます。
(元ネタ:ぴっくあっぷ。  経由:こしあんプレイ!!


画像【Macbook Proデコレーション】
いいセンス
元のアップルマークを生かしてるのがグッド!
(元ネタ:DigitalGrounder.COM)
---------------------------------------------------------------------
まあ、ネタになったから良しとしようw


 
2009/09/25 21:34|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1336-227f7d1d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
