◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

予期せぬ物体 ~Unexpected event~

2009.09.22
今日の出来事。

昨夜プレステをする→終わった後コントローラー(ワイヤレス)を放り投げて寝る。
→置いてあったバッグにホールインワン→朝、気付かずに会社に持って行く。
→会社についてバッグを開ける→なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!
--------------------------------------------------------------------
その他【画像 アオシマ 建築ロマン堂 No.01 1/150(Nゲージ) 団地】
こまけえぇぇぇ
細かいなぁ・・・布団なんかそれらしくていいよね。
(元ネタ:楽天  経由:everything is gone


ニュース【歯医者さん怖くない】
オレも歯医者へ良く行くので、そのサービス加減は解るのだけど、
なんというか、あのガクブルしててこそ歯医者のような気もするw
(元ネタ:MSN産経ニュース  経由:I'm bored


ニュース【ロッテ・小宮山、今季限りで現役を引退】
長い間お疲れ様でした。今後も野球界に携わっていって欲しいですね。
あ、それとひとことだけ・・・「シェイクとはなんだったのか?w」
(元ネタ:yahoo news  経由:るいんずめもりぃ


2ちゃんねる【結婚は勝手にしろ。でも式には出ない。】
あらヤダ。ちょっと感動しちゃった。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


2ちゃんねる【新入社員を9月で退職に追い込む『新卒切り』
「内定切りでは問題だから、退職願書いてよ」】

そして10年後には「人材不足」「若手が育ってない」とか言い出すんですね。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:まなめはうす


画像【始まるよ!!】
なるほど。エドモンド本田が車を壊すのかw
(元ネタ:BOX)


ニュース【ナックル姫が初先発、4回まで無失点 5回に3ラン】
良く頑張ったと思う
相変わらずネーミングはどうかと思うけど、よく4回までもったな。
(元ネタ:asahi.com  経由:面白ニュース


動画【避けれません】衝撃動画!注意!
マジで声が出た・・・ドライバーは定期的にこういうのを見て、緊張した方が良いと思う。
(元ネタ:痛いテレビ)


テキスト【ファミ通がTwitterによる東京ゲームショウの情報共有を募ってるが……】
まあ、偽情報は後ですぐバレるでしょ。それよりいろんな意見が聞けて面白いかも。
(元ネタ:読みゲー)


テキスト【日本の高校生が体育祭で競い合う映像の海外反応】
確かに青春の1ページですよね、体育祭は。
(元ネタ:誤訳御免)


2ちゃんねる【クレヨンしんちゃんの名言】
これを見てるだけでも面白い・・・
つくづく惜しい人を亡くしたもんだと思う。
(元ネタ:ぶる速-VIP)


テキスト【えっ、コレって違うの!? 働く女子たちが最近まで信じていたこと】
>>「ギリシャ神話は実話だと思っていた」(27歳/ネイリスト)
27歳でこれか・・・幸せそうでいいな。
(元ネタ:escala cafe  経由:Escapism


画像【サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝 】
・・・ちょっと、ヤバかったw
また、無駄な才能を使いやがって・・・
(元ネタ:ギャルゲーブログ  経由:unlimited game works
---------------------------------------------------------------------
マジでビックリした。
だってこんな感じだったからなぁw


 
2009/09/22 20:29|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1333-530d4a79

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
