◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

グッと我慢 ~I endured it. ~

2009.09.18
某ゲームショップでPS3を20分くらいずっと見てた。

・・・結局、買わずに店を出たw
------------------------------------------------------------------
動画【外骨格パワードスーツが東京の街を闊歩する!】
サイバーチックでカッコいいじゃん。
なかなか良い外見。機能重視とは言え、やっぱりルックスも大切にしたい。
(元ネタ:Gizmodo japan)


ニュース【牛乳300万リットルまき散らす、酪農生産者ら価格急落に抗議】
ちょっと前に日本でもキャベツを捨ててたなぁ、あれは抗議じゃなかったけど。
(元ネタ:AFP BB news  経由:Coin toss


テキスト【iPhoneに米国版ラブプラスが登場!】
美の価値観ってのは、地域によって違うとは言うけど・・・
(元ネタ:metafeed  経由:D.B.E三二型


動画【全米オープン準決勝でフェデラーが放った、「人生で最高のショット」】
オレもテニス部だったので、遊びで"また抜きショット"はやってましたけど、
こんなのは練習して出来るものでもないからなぁ。そもそも練習しないしw
(元ネタ:ひろぶろ  経由:BOX


テキスト【最近見た素晴らしい「努力」の定義】
そうだよね。結果ありきじゃないと努力は見えないからね。
(元ネタ:インターネットください  経由:白い戯言


テキスト【少年ジャンプの漫画に危険な描写 …編集部が公式謝罪 】
>>「こんなのでお詫びしてたら久○田は毎週謝罪することになるじゃないか」
まったくだw
(元ネタ:まにあっくすZ  経由:Escapism


動画【東京の1日を動画で見る「TOKYO – CRUISE 2009」】

BGMが無いってのがイイね。
(元ネタ:NewsWalker.NET)


画像【パナマで謎の生物が出現、石で殴り殺される】
こういうアヤシイ写真は大好きですw
(元ネタ:エルエル)


ニュース【嘘のように売れている、納豆まるごと「納豆バケツプリン」】
ちょっと、試して、みたい、かな?
(元ネタ:ザイーガ  経由:明日のオタク話題


ニュース【「名探偵コナン」毛利小五郎役を神谷明が降板、「契約上の問題」と説明。】
しかしちょっと不可解ですよね。
いくら契約とは言えアニメってのは夢のあるモノだと思ってるので、どうにかならなかったのでしょうか。
(元ネタ:Livedoor news  経由:面白ニュース


2ちゃんねる【『パワプロ サクセス・レジェンズ』1本まるごとサクセス、待望のサクセス集、発売決定】
これは絶対に売れると思うよ。もう全部詰めてPS3で出してしまえ。
(元ネタ:うるさい黙れ  経由:るいんずめもりぃ


画像【背中がぞわぞわする画像】
個人的には>>260が最強。
(元ネタ:SLPY  経由:あみみ


画像【ヴィンテージ広告 50】
a


b


c


d


思わずいくつも画像を貼ってしまいましたが、こういうのはマジで大好きです。
さすがmntさん、よくこんなサイトを見つけることができるなぁ。
(元ネタ:WellMedicated  経由:mntlog
---------------------------------------------------------------------
どうせPS3買うなら、テレビもいいヤツにしたいんだよな。
もう10年くらい使ってるし。


 
2009/09/18 20:48|雑記TB:0CM:2
 
コメント

ラブ・・・・プラス?

何が起きたんだ・・・
どこをどういじればこんなww


初コメントさせていだだきました
こういったサイトはとても好きなので
更新がんばってください。
R .F #VWFaYlLU|2009/09/18(金) 21:15 [ 編集 ]
 

>>こういったサイトはとても好きなので・・・
この文章だけで数年生きていけると思うくらい嬉しいです。
もう、どんどんコメントしてください。
ご意見・ご希望・文句・質問・愛の告白等、
なんでもOKですよw
satoshi #-|2009/09/19(土) 22:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1329-b891c35a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
