◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

わずかな誤差 ~Pronunciation mistake~

2009.09.17
取締役が全員を集めて今後の経営方針を話していた。
話はクライマックスに差し掛かり、緊張した雰囲気で彼は言った。

「今期のキーワードは『チ、チョレンジ』だ!」

・・・ちょwwwwww
--------------------------------------------------------------------
画像【アニマルカレンダー】
うんうん、いいかも
会社の机においておいたら、注目の的かも。
(元ネタ:Free Design blog  経由:mntlog


2ちゃんねる【ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動】
「ああ、腹筋しなくちゃ」って激しく思った。
(元ネタ:アルファルファモザイク)


ニュース【図録 週別インフルエンザ発生状況】
ちょっとこれはヤバいんじゃないっすか。
(元ネタ:社会実情データ図録  経由:こしあんプレイ!


画像【年頃の女の子が調教され全裸姿でイスに座って
M字開脚してるマニアック画像】

いやぁ、世の中の広さを感じるよな。
(元ネタ:おもしろメディアBOX  経由:小人閑居シテ駄文記ス


ニュース【ユニクロシューズ販売開始1990円~4990円】
ユニクロはかなり利用する方なんで、今度ちょっと見てみたい。
(元ネタ:nikkan sports.com  経由:無駄な領域リサイクル


画像【通報しろよ!!(超真面目な意味で)】
いやいやいや、これはヤバイっしょ。写真撮ってる場合じゃねぇ。
(元ネタ:ねたミシュラン)


ニュース【光岡自動車、「大蛇」と「卑弥呼」の2010年モデル】
やっぱシブいな
確かに若干安くなってるなぁ。それでも高いけどw
海外で言えばスパイカー的な立ち居地なのかな、光岡は。
(元ネタ:Nikkei Design  経由::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::


テキスト【「エースコンバット」の新作がiPhone/iPod touchに登場】
おお!マジか!出来れば据え置きハードでの新作が欲しかったけど、
とりあえずは買ってみるしかないな。
(元ネタ:Game Watch  経由:unlimited game works


ニュース【みのもんた 9年連続200安打のイチローに「セコイ」発言でネット上は批判の嵐】
釣りか?と思ったけど、彼は本気で言ったんだろうな。
(元ネタ:Exciteニュース  経由:BREAK LOOSE


テキスト【行列やイベントでの長時間立ちっぱなしによる脚の疲れの解消法】
おお、これはスゴイ。立ちっ放しで待つことって以外に多いからなぁ。ためになります。
(元ネタ:すくぅうみうぎ)


テキスト【地震だ!グラっときたらGoogle で検索】
ホントに地震だけは怖い。マジで怖い。
地震が起きた時は、とにかく情報が必要だからこういうのはどんどんやって欲しい。
(元ネタ:Google Japan Blog  経由:ugNews.net


動画【クレーンで遊ぶ】
うわー、めっちゃ楽しそう。こういうのを簡単に出来る環境ってのは羨ましい。
(元ネタ:HiroIro)


画像【平和的軍事画像を集めるスレ】
考えさせられるな・・・
ほのぼのとしてるのが多いけど、かなり深い問題が根底に存在する話だよ。
でも、動物が絡むと和むよなぁw
(元ネタ:ワラノート  経由:Coin toss
---------------------------------------------------------------------
たぶん「挑戦」にしようか「チャレンジ」にようか迷ったんだろうな。


 
2009/09/17 20:37|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1328-94a335be

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
