◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

何かが覚醒 ~cool name~

2009.09.16
会社で使ってる商品名には「エアローラー」とか「ブレイクアップ」とか
「カウンタークロス」とかRPGの魔法名になりそうなヤツがたくさんある。

・・・厨二病は大喜びだよ、きっとw
--------------------------------------------------------------------
画像【世界が誇る歴史的建造物の数々を、
600万本のつまようじで再現する男】

継続はチカラだなー
正直、気が遠くなる。素晴らしいが、たぶんオレには絶対に向かない作業だ。
(元ネタ:ひろぶろ  経由:BOX


ニュース【クレヨンしんちゃんの作者が失踪】
なんだかんだ言ってますが、やはり心配ですね。
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:everything is gone


テキスト【ツイッターの次はこれ? 日本でも急増「タンブラー」って何】
確かに順番が逆だな。しかしtwitterによってタンブラーが注目されるようになった部分もあるかな。
(元ネタ:J-cast news  経由:まなめはうす


ニュース【まるで本物! ティッシュで作った「昆虫展」】
すげぇ、これがティッシュかよ。マジで本物みたいだ。
(元ネタ:asahi.com  経由:I'm bored



2ちゃんねる【DS大改造】
鬼才あらわるwww
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd  経由:舞軌内雑筆店


テキスト【世の中に正しい答えはない 自分で考えることの重要性】
>>トライ&エラーの積み重ねが大切なのです。
その通りだとは思うんだけどね、世の中にはエラーした時点でハイ終了!っていうこともあるんだよ。
それより、あみみちゃんツイッターやろうぜ。
(元ネタ:keitaro-news  経由:あみみ


画像【新型PS3を自分好みに塗装してくれるサービス「ColorWare」がスゴい】
渋くてサイバーチックにまとめてみました
こういうの大好きなんだよ。ずっと色の組み合わせやってたよw
(元ネタ:IT media Gamez  経由:面白ニュース


テキスト【ケイト スペードのフクロウをモチーフにしたバッグ】
女の子が好きそう。ケイトスペードで38500円なら安い方だ。
っつーか、ケイトスペードはセレブじゃないと思うぞ。
(元ネタ:セレブスタイル  経由:mntlog


テキスト【会話の引き出しが増える!? 女子が嗜む珍趣味の実態】
そんなもん、引き出しがいくつあってもたりねーだろw
(元ネタ:escala cafe  経由:Escapism


テキスト【「日本の製品や広告の変な英語」を外国人が語るスレッド】
まあ、広告とかにはなるべく日本語を使った方がいいってことだ。
あまりにも英語信奉が強すぎて、独自のマニュアルが出来てるみたいだ。
オレが最近思ってるのは、普通の日本語をカタカナでアピールして欲しいってことかな。
フォントによってはクールだし、形もイイと思うんだけどね。
(元ネタ:誤訳御免)


2ちゃんねる【ドイツAmazon「金属バットを買った人はこんな商品も買っています」】
やるなー、ドイツ。発想が違うもんw
(元ネタ:アルファルファモザイク  経由:hito no sora -Person's sky


動画【回し車がなくても本さえあればハムスターの運動不足は解消できるらしい】
やべぇ、必死な姿が可愛すぎるw
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)


画像【メンズスカートの次は「ロング丈Tシャツ×タイツ×ハイヒール」!?】
ムリムリ・・・
なんだか怖いな。これを受け入れられないのは年をとった証拠なのか、それとも彼らが異端なのか。
(元ネタ:nikkei Trenday net  経由:エルエル
---------------------------------------------------------------------
実際、その商品自体を見ると「ああ、なるほど」って思っちゃうんだけどね。


 
2009/09/16 20:44|雑記TB:0CM:3
 
コメント

最近なんか忙しいっぽいので落ち着いたら…(A;´・ω・)フキフキ>ついったー
登録したら手取り足取りちゃんと教えてくださいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
あみ美 #-|2009/09/16(水) 23:54 [ 編集 ]
 

オッケー、落ち着いたらでいいよ。
とりあえずキミが登録したらどういう状況に落ちるのか、
ちょっと見てみたい気がすんねんw
その時は何でも聞いてくれ。
satoshi #-|2009/09/18(金) 00:45 [ 編集 ]
 

登録してみたよ!(`・ω・´)
http://twitter.com/amimi_

あれ?もしかしてネタにされちゃうの…?(A;´・ω・)フキフキ
あみ美 #-|2009/09/19(土) 00:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1327-1f20e223

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
