◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

オレだけじゃないはず ~Frequent event~

2009.09.14
電卓を叩こうとして、電話のボタンをひたすらプッシュしてることってあるよな。
------------------------------------------------------------------
ニュース【【イチロー9×200】米国も受け入れた才能】
もうスゴイとしか言い様が無い。
そりゃどこの国でも出る杭は打たれる。
しかし、それを乗り越えてのこの偉業は素晴らしい以外の何物でもない。
(元ネタ:MSN産経ニュース)


テキスト【誰でも簡単にできるプロ野球チームの作り方(新規編)】
簡単に出来ることじゃないことは解ってたけど、ホントに大変だな、こりゃ。
(元ネタ:nanapi  経由:everything is gone


テキスト【「地裁への交通費を立替できませんので、裁判員を辞退します」】
やればやったで立替制度を悪用するヤツが出てくるんだろうな。難しいよ。
(元ネタ:はてな匿名ダイアリー  経由:日日俺酔狂


画像【ろくなもんねえなあ】
どこの国のサルも一緒だなぁw
(元ネタ:BOX)


動画【PS3『ファイナルファンタジー13』新バトルシーン動画】
戦闘シーンの視点を変えて、とかありそうな感じ。やっぱり見ると欲しくなる。
(元ネタ:オレ的ゲーム速報@刃  経由:明日のオタク話題


テキスト【英語が苦手だと損する身近な証拠
~ビートルズBOXセットに見るアマゾンの内外価格差】

語学力の有利さを具体的に示してるので解り易い。
でも多くの人は感覚的には解ってるはずなんだ。英語しゃべれた方が有利ってのは。
(元ネタ:TABLOG)


画像【趣のある風景画像ください!】
いいねぇ。あの頃に戻りたいよ。
↑これ系の写真を見ると、いつも子供の頃を思い出す。
(元ネタ:カナ速  経由:BREAK LOOSE


2ちゃんねる【三 大 友 情 ぶ っ 壊 し ゲ ー ム と い え ば ?】
もう桃鉄しかないだろ。いい大人がリアルにケンカしだすからなw
(元ネタ:2chVIPいんふぉ  経由:Cion toss


ニュース【超リアル!MoMAが認めた“イカのUSB”を知ってる?】
>>開発では、ルアー原型師でもある丸山達平さんが造形を手がけ・・・
ああ、初見でルアーと思ったよw
(元ネタ:@niftyニュース  経由:面白ニュース


動画【回転中のハードディスクに指をつっこんでみた】
痛い映像かと思ったら笑ってしまった。勢いスゴ過ぎw
(元ネタ:こしあんプレイ!)


テキスト【20代女子に聞いた『アリだと思う「夜食」』ランキング】
>>第10位/味噌やマヨネーズをそのままペロペロ。「調味料」
ああ、あるあr・・・ねーよw
(元ネタ:escala cafe  経由:Escapism


動画【活目せよ。武士道の神髄、日本精神の全てがここにある。】
いいねぇ、すごくイイ。思想的でもなく、グロでもないので是非ご覧下さい。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd  経由:himazin.jp


ニュース【秋空に恋心ふわり…ハート形の雲、正体は空自機の演習】
これは眼福。
おお!すげー!偶然にこんなものが見れたら嬉しいよな。
(元ネタ:asahi.com  経由:るいんずめもりぃ
---------------------------------------------------------------------
疲れてるかテンパってるかのどっちか。


 
2009/09/14 21:10|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/1325-5898f9ff

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
